8/28 鈴木愛理パシイベ(その2)

昨日の続きを早速〜〜〜

  • 続いては事前アンケートに答える質問コーナー
  • 箱から選ぶ時の愛理がまた変なテンションで面白いわけだが(笑)
  • 1枚目・・・
  • 「これからの目標は?」
  • 浜松のソロMCに通じる部分もあるんだけど・・・
  • 英語とかも勉強して日本だけでなく自分の歌を届けられるようになりたいなと
  • で中国語も最近勉強したくなって、先日のハロコンでリンリンとかなり仲良くなったそうな
  • リンリンのモノマネで「愛理は中国語うまいです」とか大笑いですよ
  • そんな愛理さん、娘。が中国ツアーやるなら付いて行きたいらしい(笑)
  • 2枚目・・・
  • ベリキュー!のプロデューサーに選ばれました!」
  • 河童探しの旅や牧場行って牛の乳搾りとか・・・
  • って、まんま自分の趣味じゃん!
  • 3枚目・・・
  • Buono!で一番好きな曲は?」
  • 第一声で「そんな・・・」と泣きそうな声になる愛理がとにかく印象的でねぇ
  • この後の悩みっぷりとか、本当にどの曲も大好きってのが伝わってくるんだよね
  • 最近では『れでぃぱんさぁ』がお気に入りとの事♪
  • と、3問でコーナー終了・・・
  • 意気込んで書いたのに選ばれなかった敗因は質問がちょっと長過ぎだったからかな(苦笑)
  • まぁ色々とクネクネと苦悩しつつ答える愛理が堪能出来て面白かったわぁ
  • そして最後の曲と・・・
  • ヲタ、お約束で「え〜〜〜?」
  • 「あ・・・ありがとうございますぅ」
  • 律儀ですがそれがまた可愛い♪
  • 『「忘れたくないない夏」』
  • オリジナルではソロパートも無くほぼバックダンサーな愛理のこの曲ですが・・・
  • 愛理が一人で歌うと“優しい”イメージが色濃くなりますね♪
  • 最後に夏コンやゲキハロの紹介・・・
  • ゲキハロの役柄については妙に“お嬢様”というのを強調していたな(笑)
  • うん、衣装的にも楽しみだわぁ〜
  • 一旦握手準備の為に掃ける愛理だけど、1分ほどですぐに再登場〜
  • 肝心の右最前の1番手の踏ん張りはイマイチだったかしらねぇ?
  • 高速では無いけど、テンポよく流されている感じ
  • 見たところ、短めの会話でなんとか2往復、長いと1往復もギリみたいな
  • 愛理の反応はよく聞こえるけどヲタが何言ってるか分からないから妙に気になったり
  • 自分の番になりまして・・・
  • 「これからもずっと愛理のファンでいさせてね!」みたいな素直な気持ちを
  • 「わぁ〜〜〜、よろしくお願いしますぅ〜〜〜」な感じで返されつつ・・・
  • 既に剥がし態勢なところ「良かったよぉ〜〜」と手を振って愛理も笑顔でバイバイ
  • はぁ〜〜〜〜
  • 良かった・・・
  • たった90人しか参加する事の出来ないこのイベント
  • ホント幸せいっぱいのソロイベントだったわ・・・
  • 会場前では同じ1回目に入っていて先に握手を終えた知り合いの方とお話ししたり・・・
  • 2回目にも知り合いがお二方いらしたので軽く話してから入場を見送りまして・・・
  • 名残惜しくもパシフィックヘブンを後にし、赤羽橋の駅へと下りるのでした
  • って、相当にやけた顔してたんだろうなぁ〜


今日は本当にありがとう、愛理♪