しゅごキャラエッグ!

今日行われたお台場のしゅごキャラ!イベントで発表、そしてお披露目があったそうですね。

ちょっと前の自分だったらあまり関心の無い分野だったかもしれませんが、今回は結構興味深い話題でありまして(笑)。っていうか、直前までお台場に行くつもりだったりしてね。まぁ結局やらなきゃいけない事があったので断念したのですが、気になるんでイベント時間はネットに張り付いて状況チェックしてました・・・。

メンバーは佐保明梨福田花音前田憂佳和田彩花と、ハロプロエッグの中1・中2メンバー4人構成。まぁ色々言われておりますが、ゆうかりんとかにょんが同一ユニットになったのがポイントですかね?(笑)
他のお二方は最近やっと顔と名前が一致するようになったレベルでそれ以上はほとんど知らないのですが、そのうち自然に分かってくるんじゃないかなと。


Buono!と異なり番組に特化したユニット名からして露出範囲も制限されそうだし期間限定っぽいですが、メジャー初の純正エッグユニットとして新たな活躍の場になってくれれば良いですね〜。



にしても、4人の衣装見ましたが、まんましゅごキャラ!コスなのか(笑)。