納車

実家で母親が新車を購入したのですが、その納車に何故か借り出され今日ディーラーまで行ってきました。どうも不安らしく付いて来てくれという事だったのですが、私的には手放す車の最後を見届けようという想いも強かったりしてね〜。

以前はP11プリメーラを8年程乗っていたのですが、先日後ろを柱にぶつけて修理代がかなりかかるらしく車検も近いので・・・と購入に踏み切ったみたい。今度はC11ティーダなのでスケールダウンになるのですが、普段親が一人で乗る分には十分でしょうね。

ちなみにナンバーは選ぶ気が無かったようなので、だったら自分が金出すから希望ナンバーにしてくれって言ったのに却下されました。第一候補は「・412」だったんですけどね・・・。もしくは「・430」(苦爆)。まぁ、自分がまだ今の車を乗り換えるつもりが全然無いからね、身近な車で“見本”にしてみたかったんですけど(笑)。



さて・・・
明日は八王子→有明のハシゴでの連戦です。