℃コン@愛知

今日も楽しいライブでした〜。位置的にはM列・N列と中盤でしたが昼夜とも通路側だったのでね、視界も良好で存分に動けたし。その分また足と腕が大変な事になりそうですが・・・。


栞菜のカウントダウンも残り4回となってしまいましたけど、私としても最後まで楽しみますよん♪



心配された天気ですが、たまに強い雨が降ったりするものの帰りの新幹線は無事定刻に東京駅に到着。自宅までの終電に乗り継ぎしてひと安心・・・。

明日は普通に仕事だから帰宅したら早く寝ないとなんでね、駅降りるまでに日記書き上げとかないと〜。



PS:今回初めてマノピアノ買って真野ちゃんと握手しました♪ はぁ〜、やっぱ真野ちゃん可愛いよ真野ちゃん・・・。勢いで2L写真も買って真野しまいました(笑)。