2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ノリメン

今日は大阪でBuono!コンのツアーファイナルが行われ、そのラストで愛理が感極まって号泣したそうで・・・。あの最高かつ最強なBuono!のファイナルですから、本当に熱いものだったであろう事は想像に難くありません。自分は東京の、しかも土曜公演のみの参加…

娘?

今日はずっと在宅でしたが親が家にまた泊りに来たのもあり殆ど日記に書くようなネタも無くで。 強いて言うなら・・・みなみちゃんの写真見た時の親の反応が今までと何ら変わりが無かったのはね、自分的には問題ナシと都合良く捉えております(笑)。でもまぁ…

℃コンチケ

先週に続きまた金曜日にFCからチケが届きました。週末は現場多いからあちらも発送パターン1日早めたのかしら? まぁ受け取り側の都合を考えてくれてるとはあまり思えないですけどね(苦笑)。今日来たのは3/13から始まる℃-uteコンの松戸チケ。まだ春コン始ま…

時刻表

やっとこさ3月ダイヤ改正の時刻表が出たので買ってきました。臨時列車のところ見たら3/13に廃止になったばかりの急行『能登』が早々と春休み期間に復活してるのよね。ダイヤはほぼ現行と変わらないけど臨時列車っぽく全車指定席に変わっていましたが・・・。…

ポイント

今日Vpass見たら紺ちゃん2ショットの3000P分が引かれてました。告知では2/26に引き落としってあったのにフライング引き落としもあるんですね。まぁこれでポラも早く送ってくれると嬉しいんですけど。3/6の音ガタコンスタートには間に合って欲しいなって思っ…

今週の尼

amazonから℃-uteのアルバム『ショッキング5』と真野ちゃんシングル『春の嵐』がヤマト便にて到着。ここ毎週尼から何かしら届いておりますが今週のは発売日に到着、と。 2つは別々に注文したはずなんだけど何故か1箱に入って送られてきたのよね。納品書は2…

続・ガッタスパシイベ

よし今日はちゃんと書くぞ!って事で2/21のパシイベのレポっぽいものを。パシイベとは言うもののガッタスのなので歌無しのトーク中心な内容で約43分だったかな。なお仙石ネタ中心なのはご容赦下さい(苦笑)。 入ったのは19時開演の3回目公演 難なく最…

ガッタスパシイベ

昨日の事を書こうと思ってたけど寝落ち(泣)。仕方ないのでのっちブログよりイベント当日の画像を・・・。昨年のパシイベは紺ちゃん以外は私服だったのでそれも楽しみにしてたのですが、今回は全員が普通にユニフォーム姿で登場。ま、みなみちゃんが可愛かっ…

紺野流

チケもあるのにボノコン蹴って行った先は赤羽橋。行われたのは紺野プレゼンツなガッタスのパシイベと・・・3000Pの2ショット撮影ってね、完璧に紺ヲタな行動だったりして(汗)。神番引いたんで入った席も最前ど真ん中だったし。知らなかったとは言え結果的…

Buono!コン@Zepp東京

今ツアー初参戦となる今日のBuono!コンでしたが非常に満足の行くものになりました〜。ライブ後はそれこそ放心状態というか「終わった・・・」という脱力感がハンパなかったですけどね。昼は1000番台で入って1段目の最後方左に居ましたが、一区画に2列しか出…

金曜あれこれ

明日はBuono!コンでZeppへ行きますが、更新されたグッツリスト見ますと何か妙な写真が増えてますね(笑)。 愛理の魚屋さんと桃子のメイドさんのは欲しいかも〜。そして2週前に迫った音ガタ@大阪のチケが珍しく金曜日に届きました。土日は現場出てて受け取…

READY! KICK OFF!!

音ガタのシングルジャケ写が出てきましたね♪ やっぱカップリング無しなのか、残念・・・。値段も800円とインディーズ仕様ですね。

エグゼ

今日は第3期エグゼの当落発表でしたが・・・はいはい3年連続落選ですよ(泣)。どうにも過去の当選者を除外してるわけでもないガチ抽選というのはどうなんだろうね。二度当選という人が居る中、一度も成れずにいる側としては腹立たしいだけなんだけどさ。 …

〜Five〜

今週発売のお品は℃-uteのベストアルバムイベント@よみうりのDVD。DVD系は1000円値引きもしてくれる尼に注文ばかりになってしまった感じですが今週は発売日の本日に到着。さっそく拝見しまして一気にラストまで通しで見てしまいました。改めてこれがアルバム…

READY! KICK OFF!!

昨夜のラジオで音楽ガッタスの新曲『READY! KICK OFF!!』が流れたそうですね。いやもう全く出る気配無かったから新曲無いんだと思ってましたわ。もちろんこのままラストツアー?突入ってのは余りにも寂しいから嬉しい話ではあるんですけどね〜。でも1曲だけ…

海苔弁

ノリメン戦闘終了。若干無理した感もありますがほぼ狙い通りかな。 山野は前の方じゃないと話になんないからちょっと頑張ってみましたわ。 チケ表記1列はちゃんとあるんだろうけど、ボノイベとかに見られるミラクルにも期待したいところ(笑)。 2月は現場…

贈り物

そういや昨日のデリステセットを書いて無かったので一応・・・ エンジェルハート MC(自己紹介) めちゃホリ ジンギスカン MC(あいうえお作文) 恋レボ の約30分の公演でした。赤坂は握手回もありましたけど、今回はまた握手無しの仕様に戻っていましたね…

デリステ@錦糸町

今日は霙まじりの厳しい寒さの中、エッグのデリステ06へ。午後から止むかと思ってたのに日中はずっと同じ感じで気温も上がらず、東京の“最高”気温が4℃っていうんだから寒過ぎですってば。そんな中での屋外イベントなわけだから過酷極まりないという(泣)。…

驀進中♪

今日は朝から我ながら調子いい調子いいと↑↑な気分でおりまして♪帰宅すると三井住友から何やら薄っぺらい郵便物が。何だこれ?と思って開封するとアップフロントカードのマイぺキャンペーンの当選品だとかで500円の音楽ギフトが。登録した覚えはないけど自動…

ボノコン開幕

今日から名古屋でBuono!コンがスタート。また半蔵門では2月生まれ℃3人のFCイベなんてのもありましたが自分はいずれも不参加で1日在宅ではありましたけど・・・。まぁBuono!の方は昼公演の現場実況を見つつ、1曲ずつ判明していくセットリストに一喜一憂・・…

当落

今日はBuono!のOur songsイベ当落でしたが、昼休み中いくら待てどwinメールは来ず(泣)。SHOCK!のがdocomoだけ時間差攻撃があったのでしばらく望みをかけてたのですが、今度は逆転勝利というのはありませんでしたわ。今回は1公演のみだったから厳しかったの…

吉川美南(違

ボノアルバムがハイクオリティ過ぎて高ぶりまくりな最中ですが・・・セーラー服キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! みなみちゃん〜(*´∀`) きっかぁ〜(*´∀`) 巨○セーラーコンビハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!うぅ〜〜〜バカヒロになりたいぜ!!

We are Buono!

聴きました! 聴きまくってます!! 只今4周目に入りました!!! なんなんでしょ、このハンパない3rdの完成度の高さは。ハズレ曲無しとかそういう低次元なレベルではなくって1曲1曲、そして1枚のアルバムとしてのトータルレベルが凄まじいったらありゃしな…

フラゲ成功!

Buono!の3rdアルバム初回盤をamazonに頼んでいたのですが、本日到着しまして無事フラゲ完了となりました〜。昨夜の2時過ぎに発送メールが来たのでもしかして今日届くかな〜っとワクワクしながら仕事から直帰したらしっかりとポストに収まっておりまして♪ 発…

ボノチケ

Buono!コンの東京チケが届きましたが・・・ 21日よりも20日の方がずっと若い番号だったので助かったと言うかひと安心みたいな。21日は確実にZeppには行けないからここで無駄に良番来ても悔しいじゃないですか。ドリンク代込みの定価5800円とチケ代がその分高…

まいまいみ♪

本日2/7は℃-uteの一番のお姉さんと末っ子のお二人が仲良く揃って誕生日!って事で 矢島舞美さん 萩原舞さん 誕生日おめでとうございます♪ 舞美が18歳でマイマイが14歳になったわけですが、舞美はまだ18か〜という感じなのにマイマイはもう14なの…

ムギムギ

昨夜も知らないうちに雪降ってたんですね。朝起きて窓開けたら一面白くなっててビックリしましたわ。まぁ今回はせいぜい1cmくらいだったのですぐ解けちゃいましたけどね。 さて更新された塩田さんのムギムギデイズに「タイガーブリージング」初顔合わせを行…

なっきぃ16

なっきぃ16歳の誕生日おめでとう〜♪ ℃-uteも5人体制になりなっきぃも一層サブリーダー的な存在感も強くなって何とも頼もしい限りです。待望のソロ写真集も出ましたしプッチVでのセンター等まさに今や絶好調でしょ。中禅寺なき子や昨年末の「ロマンチックにヨ…

北海道

今朝はまた寒かったですね。車の窓がまるで雪が積もったかのように真っ白に凍ってて、削り落すのに10分くらいかかりましたよ。この時の車の外気温計は氷点下2℃って・・・。そりゃこんなガチガチになるわけだ。 関東でこんなだから北海道なんかはそれこそハ…

尼封筒

amazonからOur Songs初回が届きましたが非常にコンパクトな荷姿でしてポストに余裕で収まってました。以前の無駄にデカイ封筒はメール便だと玄関に放置されたりであまり好きじゃなかったから全然こっちのがいいですねぇ。 にしてもどーにも何もやる気が出ま…