ボノコン開幕

今日から名古屋でBuono!コンがスタート。また半蔵門では2月生まれ℃3人のFCイベなんてのもありましたが自分はいずれも不参加で1日在宅ではありましたけど・・・。

まぁBuono!の方は昼公演の現場実況を見つつ、1曲ずつ判明していくセットリストに一喜一憂・・・いや“憂”は無くって“喜”ばっかしておりましたわ(笑)。実況レポってる人があんまり曲に詳しく無い人だったんですが、断片的な歌詞の報告から曲を判断していくという現場在宅連係プレーみたいなのがあって寧ろ面白かったな〜。
とにかく気合で臨まなきゃいかん殺人的セットみたいなので、限られた公演しか行けないけどそれだけ熱く行かないとね!


ちなみにグッツ・・・
http://www.helloproject.com/goods/tour/10_buonolive2010/index.html
このソロTはイイね!! 黒基調にイラストがメンバーカラーでさり気なく入ってるのがカッコいいわ。しばらくヲタTは買い控えようかと思ってたのですがこれは欲しいなぁ。