ノリメン

h_c_r322010-02-28

今日は大阪でBuono!コンのツアーファイナルが行われ、そのラストで愛理が感極まって号泣したそうで・・・。あの最高かつ最強なBuono!のファイナルですから、本当に熱いものだったであろう事は想像に難くありません。

自分は東京の、しかも土曜公演のみの参加でしたけど、存分に彼女たちの素晴らしきライブを体感させて頂きましたのでね。この2/28、自分のとった選択については十分納得してますよ。




そんな自分ですが東京は山野ホールでのエッグ・ノリメンライブへ行って参りました。

昼公演途中からの1階(フラット部分)強制ファミ席化事件があったり、予想以上の短時間公演だったり・・・さらにはスマ出演の必要性の薄さだとかマイナス要素が多分にある公演ではありましたがね。頑張って前列で入った事も含め、自分としては今回2公演とも見届けられて良かったなと思っております♪