贈り物

h_c_r322010-02-14

そういや昨日のデリステセットを書いて無かったので一応・・・

の約30分の公演でした。赤坂は握手回もありましたけど、今回はまた握手無しの仕様に戻っていましたね。



さて、今日は2/14らしいけど・・・実際こんなシチュエーションがあったらどんなに幸せな事か。ってそうだ、来週はいっちば〜んのプレゼントを貰っちゃうぞぉ!!

今年は“チョコを購入”という行為も無くなりましたし、イベントも外れて行くところも無く在宅してた自分としては昨日ゲットした御品が心の拠り所でしてね。その写真を収めたアルバムをぽ〜っと眺めておりましたわ。




そんな魅惑の品ですけど購入したのはこの5名・・・

錦糸町の出演メンを誰一人買ってないし(汗)。だけどまぁ分かり易いチョイスだよな(苦笑)。ゆうかりんのは冬ハロエッグ衣装の写真が無かったので買うか迷ったんですけど、大御所4人のは必須でしたからねぇ。


って事で史上最強のハロコン衣装が4人揃ったら並べずにはいられないでしょ。


本当にねぇ、4人で何か組んでくれたらそれこそ神なんだけどなぁ・・・。
正にDEFDiva(何