デリステ@錦糸町

h_c_r322010-02-13

今日は霙まじりの厳しい寒さの中、エッグのデリステ06へ。午後から止むかと思ってたのに日中はずっと同じ感じで気温も上がらず、東京の“最高”気温が4℃っていうんだから寒過ぎですってば。そんな中での屋外イベントなわけだから過酷極まりないという(泣)。


出演メンバーは佐保明梨岡井明日菜譜久村聖宮本佳林田辺奈菜美の5人でして私的にはそれほど必死になる事もなかったのですが、寒さに震えながらもカッパ着て2公演とも参戦してる辺りはまんざらでもないといった所なんですかねぇ。

にしても思った以上に酷い場所でしたねぇ。思いっ切り駅前通路だしデパート入口の真ん前とか・・・。よくもあんなトコでやろうなんて考えたもんだなと企画者の神経を疑うレベルですよ(苦笑)。あの悪天候の中なのに随分ヲタは集まったとは思いますけど(250位?)、環境的にあれ以上来ると恐ろしい事態になっただろうし、天候に救われた部分も無きにしも非ずで。

前方ブロック
客入れ後はこんな感じ(2回目公演)


中学生組3人と小学生組2人の体格の違いがやたら目に付きましたけど、その小っちゃい子コンビへのヲタ声援がやたら凄い事といったら。お前ら駅前の超晒され会場なのを既に忘れているのか寧ろ逆にそれが快感になっているのかって・・・。

1回目は3列目に居たのでスカートの中もメンバーも良く見えました♪ 見る事に撤したので殆ど動かずに大人しくしてましたわ。対して2回目は後方ブロックのサイド柵におりまして周囲の晒され感を味わってました。中学生組の顔がやっと見える環境でしたが楽しかったのは2回目の方だな(笑)。恋レボ終盤の「この星は」(カリン!)「美しい」(ななみ!)は自分も思い切り叫んで気持ち良かったぞ(苦爆)。




ちなみにエッグ衣装は今回の販売写真にもある11月新人公演のっぽかったですが、さすがに寒過ぎなのでこの上にグレーの長袖セーターを着ていました。
※←画像がカリン様なのは特に意味無し

個人的に一番印象に残ってるのはフクちゃんだなぁ。改めてあの中1とは思えない艶めかしいお姿は驚嘆するしかなく・・・。これからは「聖サマ」と呼ばせてもらおうかな、なんて。




とまぁ何だかんだで楽しんできたわけですけど、ぶっちゃけ当初の最大の目当ては今回発売のグッズだったのよね(苦笑)。みなみちゃんのハロコン衣装写真があったからこそ何の躊躇いも無くこんな悪天候の中を錦糸町まで行ったようなもんだし。

で、そのお目当て写真ですけども・・・


みなみちゃん〜(*´∀`)