金曜あれこれ

明日はBuono!コンでZeppへ行きますが、更新されたグッツリスト見ますと何か妙な写真が増えてますね(笑)。 愛理の魚屋さんと桃子のメイドさんのは欲しいかも〜。

そして2週前に迫った音ガタ@大阪のチケが珍しく金曜日に届きました。土日は現場出てて受け取り困難だからこれはありがたいですよ。番号はまぁまぁってところですけど、なんばHatch特有の○組○番って分かりにくい表記はやめて普通の通しになっていました。券面のメンバー衣装は新曲ジャケ写のものと一緒でカッコイイ系になってますね〜。


それから密かに?応募してた2ショットの案内メールが無事に来ました。どうにもあのポイント引き換え用紙を郵送でというのが不安でならないのよね。特に今回は期間が非常にタイトでしたし。あ〜撮影プランが構想のままで確定してない・・・(汗)。




とそんな中、メロン5月解散という突然の発表が10周年ライブの終盤MC中にあったそうで・・・。これからもずっと変わらずに行くんだろうと自分も思ってただけにビックリです。解散後の予定は未定みたいなので良いのか悪いのかは何とも言いようがないなぁ・・・。