Buono!コン@Zepp東京

h_c_r322010-02-20

今ツアー初参戦となる今日のBuono!コンでしたが非常に満足の行くものになりました〜。ライブ後はそれこそ放心状態というか「終わった・・・」という脱力感がハンパなかったですけどね。

昼は1000番台で入って1段目の最後方左に居ましたが、一区画に2列しか出来てないほどのスカスカ状態で極めて快適に動けて楽しかったです。フラットの後ろですけど人が少ないからメンバーの膝上くらいまではしっかり見えるくらい視界良好で♪ 夜は300番台だったので2ブロック目前方の右へ。1ブロック目に比べれば超密着という程でもなかったですね。まぁライブが進行するにつれ周りもどんどん狂喜の空間に変貌して行きましたが(笑)。


それにしもこの“ライブ感”の凄さは何なんでしょう。自分的にとりわけ抜きん出ていたのは独立女子かなぁ。バンドサウンドに激しく熱いモノが込み上げてきて痺れまくってましたわ。そこから始まる連続攻撃にはマジ死ねるみたいな(笑)。

もちろん非バンドの前半も十分にBuono!を味わえる構成でした。ウェイトレス衣装になってからの紅茶〜うらはら〜Blue-Sky-Blueの流れは3人の綺麗な歌声をじっくり聴かせてくれてね。特にアルバムでもお気に入りだったBSBは期待通りで素晴らしかったな♪

ラストのハート飛行機は紙吹雪とかと違ってゆ〜くり空を舞っているのがきれいでしたね。メンバーが掃ける寸前まで飛んでたのもあったし物凄い滞空時間だよなぁ・・・。

薄い発泡スチロール製で先端に重りが付いてる極簡単な構造です


とにもかくもBuono!大好きな気持ちとその素晴らしさを改めて実感した今回のライブでした♪ 一番見てたのは愛理になるだろうけど、桃子とみやびちゃん3人居ての・・・いやドルチェも交えての7人揃ったBuono!が大好きだからこれだけ最高なライブなんだよね。




さて、こんなBuono!に酔いしれてる私ですが・・・明日はちょっくら逢い引きしてきます(何






ところで前座でスマイレージが出演して大人に〜とスキちゃん2曲を歌ってくれましたが、自己紹介MCでゆうかりんが集合する駅を間違えて青海ではなく青梅に行ってしまい1時間50分遅刻したというのはマジネタなの? 青海も青梅も読めなくって「青に海って書く所」「青に梅って書く所」と表現する所が何とも・・・可愛かったんだけどね(笑)。