℃コンチケ

先週に続きまた金曜日にFCからチケが届きました。週末は現場多いからあちらも発送パターン1日早めたのかしら? まぁ受け取り側の都合を考えてくれてるとはあまり思えないですけどね(苦笑)。

今日来たのは3/13から始まる℃-uteコンの松戸チケ。まだ春コン始まるとか全然実感はないんですけどね。新アルバム出たばかりですが印象的に突出した曲というのが無いのがそのまま期待度に結びついてしまうと言うか。まぁBuono!の神具合がその前にあったからどうにも分が悪いでしょうけど・・・。



さて今週末はいよいよノリメンライブセットリストも全て判明しましたがみなみちゃんが『僕らの輝き』というのは予想外だったかな。まぁ私的にも文字通り1番ノレる曲でもあるので楽しみですよ。冒頭の絶叫シャウトとラストのブチ切れ具合?に期待が高まります♪

グッツはオフショット写真がやっぱり注目だよな(笑)。