2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイパーホビー

今日は1日在宅でしたが、ベリゲキハロの記事が出ているというので本日発売のハイパーホビー4月号を早速買ってきました。『Berryz工房vsBerryz工房』DVDの紹介ではあるのですが、そのインタビューにご登場は楠本柊生元帥氏と仙石みなみ嬢。見開き隣ページのき…

募集

3000Pの2ショット撮影が4月以降も募集がかかりましたが、今日出て来たのは4/19名古屋の娘。のみ・・・。ベリもそうですが何で名古屋だけ? ってか、3・4月は各地で春コンやるんだからどんどん開催してくれないと色々と困るんですけどね。まだ春の設定はさ…

お知らせ

公式発表で突然の“お知らせ”と聞くとあまりいい予感はしないのですが・・・ http://www.helloproject.com/newslist/arihara_0902260900.htmlとにかく最悪の事態では無かったのは正直ほっとしています。ただその活動休止がそれなりの期間を要してしまいそうな…

当落

ゲキハロDVDずっと見てて他の事には触れる余地が無かったのですが、昨日はFC当落発表日でもありまして。結果確認は発表直後にモールでしておりましたけど、今日帰宅したら早速振り込め用紙が届いていましたな。 結果、申し込んだ℃-uteコンの追加分5/6中野・5…

フラゲ

今日はベリゲキハロDVDとしゅごキャラエッグ!2ndシングルのフラゲ日。例によってセブン発注しておりまして何時に届くかなぁ〜って帰宅したんですけど、家着いて1分後に配達に来るとか(爆)。そんな相変わらずのGJっぷりなペリカン便に感謝しつつw、届け…

パシイベ

こんな様子だったらしい。 (圭ちゃんブログより)

エッグパシイベ

先週から始まったエッグパシイベ、 3日目の今日は仙石/前田/小川/竹内の4名・・・ あぁぁ、みなみちゃん・・・ 今日行けなかったオレにも愛を下さい(泣) とりあえず4月、そして6月?の新人公演ではイイ事ありますように(祈)

覚書(出演者)

3/7(土):道重、光井、石川、吉澤、岡田、梅田、鈴木、岡井 3/8(日):高橋、新垣、紺野、小川、稲葉、前田有

ハロテン

今年のハロテンも今日の福岡から始まりましたが、自分が参加する3/7・8の大阪公演チケも昨日の午前中にボノイベ行く前に届いておりました。そういや来週とか参戦予定無いから、次の現場はこれになるんですよね・・・。 2日間とも3回回しのようですが、…

co・no・mi・chiイベント

今日はボノイベ@山野ホールへ。1回目公演は女性限定なので入れませんでしたが2回・3回目の2公演見て来ました。時間的には単独コンに比べると非常に短いものでしたけど、やっぱりBuono!はいいよね〜というのには何ら変わりが無くってね。で、特に今日は…

悲しみトワイライト

先週ハロショで発売された写真にこんなのがあったわけですが・・・ 硬直女キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! いやまさかハロショの公式写真にあのシーンのが出るとは思わなかったわ(笑)。 ちなみにこれは昨年12月の音ガタ冬コンでのワンシーン。吉澤・仙石・澤田…

・・・

もう既に今日は何日?ってな感じで更新してるこの日記ですが、一応ちゃんと生存はしております(汗)。生活態度はかつてないくらいに酷いですが・・・。 ちなみにボノコンで負傷?した右足ですが、若干治まってきたもののまだ広範囲に気色悪いアザが残ってお…

続・鉄

よろセン!・・・ブルトレ話はもう終わっちゃったのね、ちょっと残念・・・。 ところで「鉄オタ」にしても「鉄ヲタ」にしても、自分としては嫌いな言葉ではありますね。発音的にもきれいなイメージじゃないし・・・。アイドルヲタのくせに何言ってんだよ!っ…

鉄ネタ

よろセンでさゆ先生がブルトレネタやってるので、ヲタ遠征中でどれだけ寝台列車に乗ってるのか調べてみた(笑)。 2001年4月 『サンライズ瀬戸』大阪→東京 (娘。コン@大阪) 2001年9月 『北陸』金沢→上野 (娘。コン@小松) 2003年4月 『さくら』鳥栖→東…

Buono!コン終って・・・

完全に花粉にやられています(泣)。朝から・・・とゆーか昨日からくしゃみは出るは目が痒いはで結構辛いんですよ。一昨日がアホみたいに暑かったから一気にそういう環境になってしまったのかしらねぇ。 と、それはそれとして・・・右足に大きなアザが出来て…

ボノコン ファイナル

Buono!最高!今はもう、改めてそんな気持ちでいっぱいです。 最終日仕様って事で『Last Forever』の後に追加された『じゃなきゃもったいないっ!』。そりゃもう気分は高揚しまくりだったけど、それと同時にこれ聴いて余計に終わってしまうのが“もったいない”…

バレンタイン

2/14・・・ いわゆるバレンタインという日ではありましたが、結局のところ日本青年館に行って昼公演だけ見て家に帰ってきましたわ。チケがあれば夜も入りたかったところではありますけど・・・。ちなみに昼はそれ絡みのトークとかは無かったけど、夜はメ…

補足

3人はこんな服装でした♪ やっぱみなみちゃん可愛過ぎですってば〜〜〜

ガッタスパシイベ

仕事を午後半休してパシフィックヘブンへ行ってまいりましたが、本日の感想・・・ みなみちゃん可愛い・・・みなみちゃん物凄く可愛い・・・みなみちゃん果てしなく可愛い・・・み(ry いやぁ〜マジで超可愛かったんだってば、みなみちゃん♪ 今度のエッグパシ…

当落

会社で昼食をとっていると携帯が着信、「なんだぁ?」って携帯見たらco・no・mi・chi-winなメールでした。昨夜は明日発表だなって覚えていたんですけど、会社来たら完全に忘れてたりして(汗)。「って、1件だけ?」と思って良く見たら着信は2件あって、まず…

ハイブリッド☆パンチ

今日から日本青年館で始まるBuono!コンへ行って来ました。2月の青年館といえば・・・一昨年は℃-uteの初単独コン、昨年は音楽ガッタスのこれまた初の単独コンと私自身には重要なコンサートが続いて行われて来ておりましたが、今年はBuono!ですからね。なんか…

Buono!2

今週発売されるBuono!の2ndアルバムがセブンアンドワイから無事にフラゲ日に配達されました♪ 今日届かないと明日からのBuono!コンの予習が出来ないからね! まずは1回通しで聴いて、一番印象的だったのは『消失点-Vanishing Point-』ですね♪ 冒頭の長いみや…

2/7ライブ セット

房総バスツアーの事とか色々書きたいんですけどね、日曜も月曜も速攻落ちで既に水曜朝だったりするわけですが(苦笑)。とりあえず2/7夜ライブのセットリストを残しておきます・・・ 1.乙女COCORO 【梅さん選択】 2.As ONE 【舞美選択】 3.都会っ子純…

帰還

房総バスツアーも東京駅には17時半過ぎに帰着しまして無事終了致しました〜。やっぱり「行って良かったな」という気持ちでいっぱいな2日間でした♪ まずはそんな一言を・・・。

℃バスツアー房総

バスツアー1日目が終了〜。やっぱり℃-uteは最高だわ。ライブは選曲的にも嬉しかったし、その場決定な方式ならではの面白い彼女達の画が見れましたし(笑)。愛理がメンバーセレクションで記憶の迷路を選らんでくれた時は自分もそれが一番聴きたかったから「う…

房総前夜

もう明日の早朝から出発しなきゃいけないのですが、大した準備も出来ておりません(汗)。まぁバスツアーも2度目だし、遠くへ行くわけでもないから気楽に構えておこうかなと。宿泊地は鴨川とかいう噂もありますが、実際そんなところでしょうね。あそこなら…

15BD

なっきぃ15歳の誕生日おめでと〜!! なっきぃはね、℃-uteの中でもここ最近の躍進度合いはホントずば抜けていると思います。とにかく色んな部分で印象深いところが多くって・・・。明後日からのバスツアーでは当日のお二人と共にどんなお祝いが出来るか楽…

また翌夜

今日は職場上司に誘われての飲み。何故か私の家の近所でってご指定付き。焼き肉屋でなんだかんだで4時間くらい居ましたわ。結構いい具合に肉を食べつつ、生中をジョッキ4杯ほど飲んだかな〜。 帰ってからは酔っ払いつつもオクに張り付いてBuono!チケを捜索…

振り込め

2/3の日記なのに書いているのは既に2/5になってからだったりして・・・。そんな今日?はようやく振り込め用紙の支払いを。横アリもあったのでその存在自体を完全に忘れていただけに、一瞬「締切まだだよな?」って本気で焦ったりもしたのですが、思い…

ライブ明け

というか卒コン明けなので、月曜は休みにするつもりで申請も通っていたんですけどね。前週の金曜夕方に見舞われたトラブルの様な物に対処せざるを得なくなり、あえなく休日取り消しで普通に朝から出社してきました(泣)。まぁその甲斐あって今日はいい具合…