ハロテン

今年のハロテンも今日の福岡から始まりましたが、自分が参加する3/7・8の大阪公演チケも昨日の午前中にボノイベ行く前に届いておりました。そういや来週とか参戦予定無いから、次の現場はこれになるんですよね・・・。


2日間とも3回回しのようですが、日曜は帰りの事を考えると3回目だけは避けて欲しかったんですが、見事にその3回目でした・・・。公演時間がどれくらいか分かりませんが、当日中に新幹線ではまず帰れなさそうなので仕方なく夜行バスで帰る事にしましたわ。家まで帰るにはコスモスクエア20:02発の電車がギリなんですけど、18:40開演じゃ握手会どころか本編も最後まで居られなさそうだしね。(ちなみに今日の福岡公演は本編1時間半弱らしい)

それにしても何でこういうのって公演希望出来ないんでしょうね? というか、地元でなければ遅い時間のは敬遠したい人が多いだろうし、そういう気の利いた考慮とかしてくれればいいのに・・・。ってまぁ、遠征する奴がそんな不満言うなよ!って話なんだろうけどさ。まぁそんなに悪くない席だし、とにかく最終公演が一番盛り上がってくれるのを期待しましょうかね〜。



ところでグッツリストが出ておりますけど・・・。う〜む、何も買わないかもな(苦笑)。記念に日替わり写真くらいとは思ってたんだけど、ネックピースなんて余計なモン付いてるからパスする可能性大だわ。昨年のは確か写真単体だったはずだけどなぁ。

にしても一番酷いのが2K毎に・・・って奴。くじ引きで当たったとしても、今度は貰えるソロ写真はその日の出演メンバーの中からランダムとかってヲタを舐め過ぎでしょ。



7日泊のホテルは確保したので後は行きの交通手段だけだけど、それは何とでもなるんで適当に・・・。