ライブ明け

というか卒コン明けなので、月曜は休みにするつもりで申請も通っていたんですけどね。前週の金曜夕方に見舞われたトラブルの様な物に対処せざるを得なくなり、あえなく休日取り消しで普通に朝から出社してきました(泣)。

まぁその甲斐あって今日はいい具合に進んでくれたから良かったんですけどね。その分溜まった疲れにさらに上乗せさせられた感じで、やっぱり夜は寝落ちみたいな・・・。



ところで1/31に横アリでグッツ買った時、コレクションカードを13枚買ったら間違えられた金額でカード払いさせられちゃったんですよね。清算レシート見せられて「6500円でお間違いありませんか?」って売り子のお姉ちゃんに言われてハッと気付き、「えっ!? これ1枚300円ですよね?」みたいな感じで。

結局その場で戻し入れの処理してもらって「-6500円」分の清算レシートと共に、正規の3900円分のレシートを渡されたんですが、余計に2600円取られるところだったので危なかったですよ。間違えようが無いと勝手に決めつけて最初に電卓の表示をしっかり見なかった自分も悪いですが、ちょいとカード払いの危険な部分を体感させられてしまいましたわ。

なおVpassで確認したら横アリ購入金額は戻し分も含めて全てしっかりと反映されてまして、こういう時の速攻性は流石です、と。だけどそもそも1種類しか買ってないのにその単価間違えるなよって話だよね。