バレンタイン

2/14・・・
いわゆるバレンタインという日ではありましたが、結局のところ日本青年館に行って昼公演だけ見て家に帰ってきましたわ。チケがあれば夜も入りたかったところではありますけど・・・。ちなみに昼はそれ絡みのトークとかは無かったけど、夜はメンバーで手作りチョコを交換会したとかいう話が出たらしいorz

今日もまた2階ファミ席ではありましたが、それでもやっぱり十分楽しいライブでしたね。けどいい加減“動きたい”という欲求がかなり蓄積されてきていますので、明日の昼はそれを一気に解放すべく張り切って行きたいと思います(笑)。愛理サイドの一桁列だしね♪




いつものFCチョコですけど、昨日パシイベ行く為に午後半休して一旦帰宅してる間にちょうど佐川が配達に来てくれたので上手い具合に受け取れました。もしこの時来て無かったら月曜まで受け取れないところだったので佐川さんGJですよ(笑)。

来年はエッグのチョコとかもあるのかしらね?