ボノコン ファイナル

Buono!最高!

今はもう、改めてそんな気持ちでいっぱいです。



最終日仕様って事で『Last Forever』の後に追加された『じゃなきゃもったいないっ!』。そりゃもう気分は高揚しまくりだったけど、それと同時にこれ聴いて余計に終わってしまうのが“もったいない”と痛感させられちゃったりも。

別に解散したわけじゃないし、今度の土曜はすぐまたBuono!のイベントあるんだけど・・・。こうしたフルサイズのライブってのが次いつあるのか分かんないからね。



とにかく今日は1日2公演、十分にBuono!を味わえました。まずはお疲れ様でした。そして楽しいライブを本当にありがとう。