Buono!の武道館へ行って来ました‼
本当に久し振りのライブだったから前から凄く楽しみだったんだけど、実際ホントに楽しかったな〜。

気になってた席は予想外の良席でビックリするくらいでね。確かに斜め後方から見る形なんだけど、ステージはすぐ近くだし、メンバーも結構こちらに顔を向けてくれて良かったですよ。

そして何より通路側だったから本当に存分に跳んで動けた感じです。もうね、気持ちいい程に跳んで叫んでましたよ。Buono!コンでの通路席の重要性を改めて痛感してしまったりね。

選曲は新旧まんべんなく歌ってくれた感じで、自分の好みな感じだったのも良かったです。独立女子とかあんま歌わないから嬉しかった曲の1つですね。
で、やっぱりロックの神様でしょう‼ 武道館で歌わないわけないんだけど、アンコールまで引っ張ったもんだからイントロ流れた時は思わずキター!!ってなりましたわ。今日一番高まって渾身の力で跳んだのは間違いないな(笑)。


一時は行けるか怪しくなったけど、来れて良かったですよ。℃武道館以来のライブ後の飲みも出来ましたしね。

ああぁでも明日はまた仕事なんだよなぁ。結局終電帰りで辛いんだけど、あともう1日頑張ろう。




後はカントリーガールズの黄色い子か・・・、覚えておこう(何