悲しみトワイライト

先週ハロショで発売された写真にこんなのがあったわけですが・・・

硬直女キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
いやまさかハロショの公式写真にあのシーンのが出るとは思わなかったわ(笑)。


ちなみにこれは昨年12月の音ガタ冬コンでのワンシーン。吉澤・仙石・澤田の3人で『悲しみトワイライト』を歌うのですが、Aメロの「だから口づけも長く拒んでたの」の部分でよっすぃ〜がみなみちゃんの唇を奪おうとする振りがありまして。ヲタ的には内心「キャー!!」って叫びまくってたりしてたまさにその瞬間なわけですね。

3人で歌うと言ってもパートはほぼよっすぃ〜ソロ状態だしとにかく男前よっすぃ〜ですからね、みなみちゃんも毎回ドキドキしまくってた事でしょうね(笑)。1/12放送のガッテン(吉紺仙澤)でも話題に上がってましたけど、「どうぞ」って顎を突き出してたとかのエピソードも面白かったな。


せっかくなので拡大したのも(笑)。にしてもあれこれ想像を膨らませてくれる構図だよなぁ・・・。


さて・・・3/11発売のライブDVDの予約もしたし、また見るのが楽しみだな♪ セブンアンドワイでは1000円強の値引き予約してるからまだの人は是非〜。