ハイブリッド☆パンチ

今日から日本青年館で始まるBuono!コンへ行って来ました。2月の青年館といえば・・・一昨年は℃-uteの初単独コン、昨年は音楽ガッタスのこれまた初の単独コンと私自身には重要なコンサートが続いて行われて来ておりましたが、今年はBuono!ですからね。なんか完全にこの時期の恒例参戦会場と化してしまった感じですね(笑)。あ、そういや去年の2/11仙石みなみ推し宣言した記念日でもあるんだっけか(苦爆)。


FCで取れたのは昼だけだったしその後は別の予定が入ったのもあって、夜は見ずに1公演のみの参戦ではありましたが・・・

いやぁ、やっぱBuono!コンは他のハロー系のものと比べると次元が違うというか別格だと言わざるを得ませんね。はぁ〜、もうBuono!最高〜!!


明日は平日なので参戦不可能なのですが、土日はその分楽しんで来ますよ!




ちなみにグッツは総額10K未満に軽く?買った程度ですが、トレ系はこんな感じでした。

トレポ×5枚と写真×3枚購入しましたが集合をやたら引いたりして。トレポは3人分出ていいバランスだったし、写真も愛理来たし♪ 同じ集合のがダブったけど、あとは今度行った時に他のに交換出来れば満足かなぁ。



以下、ネタばれ(セットリスト)・・・
とりあえず狼のをそのままコピペしときます。

  • 01.co・no・mi・chi
  • 02.Internet Cupid
  • MC(桃子が正式にリーダー就任)
  • 03.みんなだいすき
  • 04.ホントのじぶん
  • MC(Buono!2宣伝)
  • 05.消失点-Vanishing Point-
  • 06.I NEED YOU
  • 07.OVER THE RAINBOW
  • MC(おなかすいた)
  • 08.こころのたまご(ショート)
  • 09.星の羊たち(ショート)
  • VTR(舞台裏映像)
  • 10.ロックの神様(生バンド登場)
  • 11.泣き虫少年
  • 12.ロッタラ ロッタラ
  • 13.Early Bird(ショート)
  • 14.Café Buono!(ショート)
  • MC(結成して1年半です!)
  • 15.マイラブ
  • 16.ゴール
  • MC(まだまだいくよ〜?)
  • 17.恋愛ライダー
  • バンドメンバー紹介
  • 18.れでぃぱんさぁ
  • 19.Kiss!Kiss!Kiss!

アンコール

  • 20.君がいれば
  • MC(1人ずつ今日の感想)
  • 21.Last Forever


やっぱりVTR後の生バンド登場時にはキタ―――――――――――!!と気分は高揚しまくりでした(笑)。なお、05〜07もショートなのですが、ここが唯一最大の不満点かなぁ。