2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。コンレビュー(座間その2)

昨日の日記の続きです。こちらは完全ネタバレですのでご注意を。それでは引き続きセットリスト順に沿って各曲ごとに・・・ 08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言 ・歌うは吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/藤本/亀井/田中の8名なんだけど・・・ ・おわ〜〜、N…

スフィアリーグPK戦

フジテレビ739でのPK戦完全版を見ました〜。たった10分間の放送とはいえ、あの時の興奮がまた蘇ってきて凄く良かったですね! 何と言っても紺ちゃんのスーパーセーブで優勝が決まったというのが最高に嬉しいですもん。 決まった後のメンバーとの抱擁…

巻物写真集記事

スポニチ・・・ 紺ちゃん先頭だよ〜♪ いやぁ、こうして見ると『SEXY BOY』の衣装はやっぱりエロキャワだわ(萌)。 この衣装で「せくし〜上↑上↑」ですよ、もう堪りませんって〜。

娘。コンレビュー(座間その1)

え〜、こちらは完全ネタバレでございます。セットリスト順に沿って各曲ごとに思った事などを書いていきます・・・ 01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜 ・いつものオープニングVはなく、短めの導入曲の後この曲のイントロが・・・ ・ス…

座間・昼公演

アンコール・・・ ここでの掛け声はもちろん「ミキティ」コール・・・。ステージに照明が当てられた時、多くの観客が“ひまわり”を手にしていました。 「私がひまわりが好きだよといってね・・・、持たされてるんですか?」 実に沢山のひまわりを目の当たりに…

座間・夜公演

某所からの引用ですが、“ひまわり”について夜はこうコメントした模様・・・ 从釻v釻)<ひまわりが一杯ですけど、、、嫌がってる人はいませんか? 从釻v釻)<今日だけなので我慢して下さいね。 ・・・ さすがだよ、ミキティ(爆)。

娘。コン初日

座間へ行って昼夜見てきました。で、終電時刻まで相武台前駅前の居酒屋で飲んでいました。メンバーは千奈美推しとめーぐる推し(?)と愛理推し(?)の3名です(爆)。オフ終了後は小田急を登戸で降りて南武線に乗り換えたのですが、ホームで電車待ってい…

あう〜

週末は座間へ行くのであれこれと準備とか整理してたらもういい時間ですよ(泣)。初日だから早めに行きたかったんですけどこの調子じゃ結構ギリギリになっちゃうかもなぁ・・・。グッツとか買わにゃならんのに・・・。って、グッツの種類が判明したわけです…

フジ739

家に帰って録画した放送を見ましたが・・・ 酷いというか惨すぎですね、あんなトコで切られちゃ。 時間を忘れ、食い入るようにTV見てた人の殆どがその瞬間固まったんじゃないですかね、いきなり終わっちゃって。勝敗を決する最高潮のところであれはありえ…

スフィアリーグ 2ndステージ

駒沢へ行って来ました。 まずは・・・ガッタス優勝おめでとう!! ガッタス vs dream の決勝戦、勝敗の行方はPK戦へ。 しかも5人でも決着がつかずにサドンデスへ突入・・・。 6人目、先攻ガッタスのみうなが決め、ゴールを守るは紺野あさ美・・・ drea…

FC当落

今日は仕事で深夜まで残業・・・ 家に帰って来たのは0時ちょっと前・・・ 疲れたわ眠いわでそのまま寝たいところでしたが、確認するものは確認しておかないと落ち着かないので・・・。0時まわったところでFC当落の確認をしました。 結果は予想通り。 と…

モール

今日は仕事でかなり疲れてしまい、家に帰ってからも何もする気がおきません・・・。PCすら立ち上げるのが面倒なので、今日のこの日記もPDAで書いてる次第です。 そんな今日ですが、仕事から家に帰ったら1月のモール写真が届いていました。 紺ちゃんの…

娘。新曲

一昨夜、ヤンタンでかかった音源を拾って聴いてみました。1コーラスだけでしたが、こんなにも早く解禁になるんですね〜。これはもう今週末から始まる座間から歌うと捉えていいのかな?それにしてもこの『SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜』・・・、タイトル…

春コン

今週末から始まる娘。の春コン、初っ端の座間は土曜昼夜・日曜昼が確定。あわよくば日曜夜も・・・と思ったのですが、さすがに美貴様聖誕祭だけに高くってね(泣)。最後の足掻きがあるかもしれませんが(苦笑)、このまま3公演で落ち着きそうです。それと…

ハロショ

昨日行った時の模様をメモ書きで・・・ ・実家へ帰る途中に渋谷店へ寄ってみる ・混んでるとも空いてるとも言えぬ微妙な客の入り具合 ・カウンター覗いて見ると・・・ん?くじ3等見本がないぞ ・で店内見渡すと「くじ当店は終わりました」の張り紙(汗) ・…

一般人?

昨夜は実家の方へ帰ったのですが、妹(一児の母)も来ておりまして・・・。寿司の出前取ったりしたのですが、食事の後何故か一昨年の紅白のビデオを見せられ妹に解説を迫られました(苦笑)。それはそれでいいのですが、5期までは分かる妹でも6期はいまだ…

アロハロ

紺ちゃんのアロハロ写真集も決定〜〜〜〜!! わ〜いわ〜い、嬉しいなぁもう♪ って事でアロハロ関連スケジュールを・・・ ・3/6(月)〜グラビアザテレビジョン2 ・3/30(木)〜アロハロ!紺野あさ美 写真集 ・4/12(水)〜アロハロ!紺野あさ美…

3年がかり

これは2ch見てて自分も知ったのですが・・・FCバレンタインチョコ付属写真 2004年 → 2005年 → 2006年さゆ、すげえええええええええええええええええええ!! これは凄いですよ、本気で感動しましたよ私は・・・。「ずっと大スキだよ」の“ずっと”が1年…

広島&北九州

春コン遠征の航空機チケはJALバーゲンセールの受付開始日に確保はしていたのですが、後日受付開始となったバースデー割引の方が安かったのでこちらにスイッチ。未購入で残しておいた羽田→広島と北九州→羽田のバーゲン確保分は先ほどキャンセルしまして、…

レインボー7

昨日フラゲしてから結構聴きましたが・・・ 『アディオス』最高!(爆) この曲大好きだわ〜。

GyaOカップ

今日初めて「GyaO」に繋いでみて、パソコンテレビなるものを見てみました。 http://www.gyao.jp/idol/gyaocup/ 全部見ると2時間近くになるのでさすがに全部通しで見るだけの時間はなかったのですが、だいたいの要所は見ました。紺ちゃんのソロパフォー…

世間的には

今日はバレンタインな日ではありますが、まぁ自分にはあまり関係のない日なんですけどね。 それでも・・・それでもね・・・ わぁ〜〜〜い、紺ちゃんありがと〜〜♪ うんうん、形はどうあれ、君からのチョコレートがあるのならそれで幸せですよ、わたしゃぁ・…

FCチケ

今夜締め切り分はいろいろ悩みましたが、あれこれと申し込みを完了〜。 イチバン大事なのは言うまでもなく5/7のSSAですけど、娘。ミュージカルとかベリの中野とかも合わせて申し込んだわけですが・・・。全部当たったら大変なコトになるな(汗)。ハワ…

のんびりな1日

今日はほとんど出掛ける事もなく、ずっと家にいました。で、何をしたというでもなく、な〜んとなく過ごしていたら・・・気付いたらもう夜のいい時間ですよ。 冷静に今日一体なにやってたんだよ・・・って思い起こしてもですねぇ、 ネットをぼ〜と眺めたりと…

今日のハロショ

週末恒例?ハロショへ行って来ました。今やってるバレンタインくじの3等写真は明日から切り替わるのですが、明日行くと特にベリヲタさんが多く来て激しく混みそうだったので今日行ったのですが・・・。まずは渋谷店。着いたのは15時過ぎでしたが、予想通…

加護ちゃん喫煙

事の発覚から1日・・・思うことは多々あるし、あれこれ考えてみたんですけどね・・・。どうもまだ、まとまった事を言えそうにはありません。考えれば考えるほど不安になってしまうというのもありますし・・・。例の雑誌は今日は完全スルーしました。昨夜の…

う〜ん・・・

なんかまたフライデーが元凶で、波乱が起きてしまっているようです。 私としてはまだ断片的な事しか分かっていないので何とも言えないのですがね。 ただ、どうしても状況的に「本当に本人なのか?」って思っちゃうんですよねぇ。だってやっぱり、“ありえない…

クラッチ?

昨日の仕事帰りの事なんですが・・・ 車運転してたら突然クラッチべダルが踏んだ状態のまま戻らなくなっちゃいましてめちゃくちゃ焦りましたよ。これが運良く家の駐車場まで帰ってきてからの事だったんで、大事にならず助かったのですけど・・・。もし道路を…

2/5DS、入場〜ライブまで

昨日の日記の続きです。ここではライブが始まるまでの模様を・・・ ・まだ店内に入れるわけでもないので、並ぶのは店前の歩道 ・寒い・・・ ・少ししたら店の人?が出て来て「10分早く開場します」、と ・そんなわけで、10分早い17:20に入場開始 ・…

おめでとう×3

加護亜依さん、18歳の誕生日おめでとうございます♪あと、舞美&マイマイもおめでとう〜。 って、3人一緒ってのは凄いよなぁ、やっぱ・・・。℃-uteのお二人さんはついでっぽくなっちゃったけど、そこは許してください(汗)。 今年のハロショBDカード・…