のんびりな1日

h_c_r322006-02-12

今日はほとんど出掛ける事もなく、ずっと家にいました。で、何をしたというでもなく、な〜んとなく過ごしていたら・・・気付いたらもう夜のいい時間ですよ。



冷静に今日一体なにやってたんだよ・・・って思い起こしてもですねぇ、


ネットをぼ〜と眺めたりとか・・・
買った写真をちょっとまとめたりとか・・・
写真を数枚スキャンしたとか・・・


そんな事をダラ〜とやったぐらいで、
ほとんどまともな事はやってなかったりして(苦笑)。



だから日記もそんな調子です。
平日は大して書けないから休日くらい少しはまともな事書こうとは思っていてもですねぇ、今日はどうやら無理っぽい・・・。


まぁでもね・・・、普段忙しい日が多いから逆にこういうダラダラした日も必要なんだよと、都合いいように解釈しまして、今日はこんなカンジでダラけたまんまで終わります(苦爆)。





ちなみに今日の画像は特に意味はないです。単純に「この紺ちゃんも可愛いなぁ〜」って♪