GyaOカップ

今日初めて「GyaO」に繋いでみて、パソコンテレビなるものを見てみました。
http://www.gyao.jp/idol/gyaocup/
全部見ると2時間近くになるのでさすがに全部通しで見るだけの時間はなかったのですが、だいたいの要所は見ました。紺ちゃんのソロパフォーマンスとかソロパフォーマンスとか・・・(笑)。はぁ〜、照れたり喜んだりする紺ちゃんが可愛いなぁ〜もう(萌)。


試合の方は前半20分と後半の冒頭、後はPK戦を見ましたが・・・、負けはしましたが今一度こうして見てもいい試合だったと思いますよ。PK戦にしてもね、あれはしょうがないかなと。特に今回のは運による部分も強い感じでしたし。



また時間のある時に見たいのですが・・・これって保存とかって出来ないんですかねぇ? 1対1だからこそ出来た貴重な大会だったし、映像記録として残したいんですが・・・。


でも正しい?見方が結局よく分からなかったりして(汗)。CMのスキップって出来ないんですかこれ? 試合中のは飛ばしたり戻ったり出来るのに、別のチャプター(っていうの?)に移行する時はCMを介すから1分待たなくちゃいけないからウザくってさぁ。

それにこの映像って見れるの今日だけじゃないですよね? いつまで見れるのかしら?



〜メモ〜
紺ちゃん入場時にボード掲げてる自分の姿を確認
・後半の紺ちゃん胸トラップ
・PK戦カレッツァ2人目、止めた紺ちゃん歓喜の回転がリプレイによりカット_| ̄|○