世間的には

今日はバレンタインな日ではありますが、まぁ自分にはあまり関係のない日なんですけどね。



それでも・・・それでもね・・・


わぁ〜〜〜い、紺ちゃんありがと〜〜♪


うんうん、形はどうあれ、君からのチョコレートがあるのならそれで幸せですよ、わたしゃぁ・・・。



とまぁ、“FCからのお届け物”が恒例と化してきたここ数年の2/14だったわけですが、今年は他にもいろいろと慌しい日でありました。まず今日からJALのバーゲンフェア受付開始ということで、娘。春コンで遠征する時の飛行機を押さえておきました。確保したのは4/15(土)の羽田→広島と、4/17(月)の北九州→羽田なんですけどね。日曜のうちに帰るのはかなりキツそうだったので、月曜は仕事休むという前提でその日は小倉に泊り翌朝帰るという方向で〜。



あとは・・・娘。のアルバム“レインボー7”のフラゲ日でもありましたね。こちらは仕事帰りに近くの新星堂へ行ってゲットしてきました。せっかくなので一緒に紺ちゃんアロハロDVDも予約しておきました♪ 家に帰ってきてからはなるべく聴くようにしてるのですが、まだ2周ちょっと聴いたくらいです・・・。こちらの感想とかは明日以降かなぁ〜。