一般人?

昨夜は実家の方へ帰ったのですが、妹(一児の母)も来ておりまして・・・。寿司の出前取ったりしたのですが、食事の後何故か一昨年の紅白のビデオを見せられ妹に解説を迫られました(苦笑)。それはそれでいいのですが、5期までは分かる妹でも6期はいまだに良く分からないらしく・・・。さゆだけはエコモニ。で知っていたようですが、「なんかガラ悪そうなのいるでしょ」というのを聞いた時は思わず爆笑してしまいましたよ。言うまでもなくこれはれいなの事なのですが、亀ちゃんは全く分からなかったっぽい。そんなもんだから小春の事は「誰それ?」状態ですよ。う〜ん、一般人レベルだとこんなものなのかなぁ。昨年もも少しTVに出てくれたら小春の認知度も上がっただろうに・・・。

ちなみにこの妹・・・結婚後はそれほどで無くなったものの相当前からのジャニヲタだったりする(爆)。