3年がかり

これは2ch見てて自分も知ったのですが・・・

FCバレンタインチョコ付属写真
2004年 → 2005年 → 2006年

さゆ、すげえええええええええええええええええええ!! 
これは凄いですよ、本気で感動しましたよ私は・・・。「ずっと大スキだよ」の“ずっと”が1年ごとに増えてるんですよね〜。ヲタ向けグッツの写真なのに、さり気なくこんな一貫性を持たせてくれるとは・・・。

これまでの自分の公式写真とかもしかして全部持ってたりするのかな? 持ってはいなくとも研究とかはちゃんとしていそうですよね〜。偉いなぁ〜、凄いなぁ〜。他のメンバーのコメントがどうなのかは分かりませんが、さすがに3年ががりで展開しているのはさゆだけでしょうねぇ。来年のチョコ写真が果たしてどう来るのか、自分も楽しみになっちゃいましたよ(笑)。


正直、さゆ推しの方が羨ましくも思えたり・・・。たかがこんな事でもね、さゆのファンに対する思いやりが表れてて彼女に対する好感度がかなりアップしました♪






ちなみに紺ちゃんの写真はこんな感じ・・・

2004年 → 2005年 → 2006年

さすがに一貫性はないかぁ。まぁ“ハート”の使い方に紺ちゃんらしさは現れていますけど(笑)。