座間・昼公演

h_c_r322006-02-26


アンコール・・・
ここでの掛け声はもちろん「ミキティ」コール・・・。ステージに照明が当てられた時、多くの観客が“ひまわり”を手にしていました。


「私がひまわりが好きだよといってね・・・、持たされてるんですか?」


実に沢山のひまわりを目の当たりにした彼女が最初に発したその言葉・・・。ふふふ、実にミキティらしいコメントじゃぁないですか♪

そんな言葉を発しながらも、嬉しさいっぱいで照れた表情を見せてくれたミキティ・・・。今日この会場に来た全てのファンも、彼女と共に幸せいっぱいな気持ちになれた事でしょう。


開演前、ミキティのお祝いをしようと有志の方々がひまわりの造花を配っていたんですよね。今回のツアー、アンコールでの挨拶がミキティから始まることを受けて、このタイミングでファンからのお祝いしようとなったんでしょうね。まさに最高のタイミングだったし、ホント大成功だったと思うのであの場に居た1人として嬉しく思います。






夜公演の方はどうだったのかな?
自分が昼公演後、会場を後にする時も夜公演に向けて引き続きひまわりが配られていました。きっと、夜もまたミキティらしいコメントをしてくれた事でしょう♪


ミキティ、21歳の誕生日おめでとう!!