フジ739

家に帰って録画した放送を見ましたが・・・
酷いというか惨すぎですね、あんなトコで切られちゃ。


時間を忘れ、食い入るようにTV見てた人の殆どがその瞬間固まったんじゃないですかね、いきなり終わっちゃって。勝敗を決する最高潮のところであれはありえないですって。普通に抗議モノですよ、これは・・・。あれじゃぁ後で結果だけ聞かされても虚しすぎですよ。

せめて再放送の時はなんとかならないものか・・・。

ってか、そもそも16〜21時という番組枠自体を見直さないといかないんじゃないかと。今後もまだリーグ残ってるんだしさ。16時前にしても、組み合わせ抽選会だって大事な見せ場なのに・・・。



あ〜PK6人目、紺ちゃんが止めた所をまた見たかったのに(泣)。明日の“めざまし”に望みを賭けてみますか・・・。