つながるスカパー

h_c_r322011-09-06

今日は下北休演日だけど4週ぶりのつながるセブンみなみちゃん出演って事で、しっかりとその宣伝をしたみたいですね(笑)。こういうのこそリアルタイムで放送見たかったのですが、下北終わった再来週にでも見に帰りますわ・・・。


そんな今日は録画していたスカパー663のアップアップガールズ!(仮)の6回目放送をようやく視聴。9月になってからは下北行ったりとかで毎日帰りが遅かったんでね。18時台に家に居るとか逆に変な感覚ですよ。


10月の番組表にもちゃんと7回目放送が載ってたので良かった良かった。この番組の為にスカパー再加入したわけだから(まだ視聴料払ってないけど)半年で終了とか言われちゃ悲し過ぎるもんね。





とか思ってたら・・・


【新番組】アキバ☆マップ劇場 #1


また何か新しいのキタ―――――――――――――――――――――――!!!!


マップ劇場入り口フロアで流してるライブ映像を流してくれると思われますが、月イチ番組だとすると超ダイジェストになってしまいそうで怖い・・・。できれば毎週、せめて隔週で放送してくれないかなぁ。