ようつべ動画

昨日放送の“とっくま”出演つながるセブンですが、ようつべにほぼ全編が上がってたんですね。



これで急いで帰省しなくて済んだし、早速謎も解明されてニヤニヤ出来ましたわ(笑)。はぁ〜可愛ぇのぉ・・・みなみちゃんは。そういやベリメンからの呼ばれ方は年下からであろうが変わらず“センゴクちゃん”なんだね(笑)。



このJ:COMとやらの正体がいまだによく分からないし実際どれくらいの地域で見れるのかもあまり把握していないのですが、相当限られてるのは確かなので寂しいと言うかもったいないところですよねぇ。ウチもそうだけど実際首都圏でも見れない所は多いし・・・。まぁ仮にも19時台のゴールデンタイムの生放送だし、内容的にもローカル番組だからこそってのはあるんだろうけどね。

ちなみに今までの放送回あるのかな?と探してみたけど、スパガ絡みや6/14のはあったものの他のみなみちゃん出演回のは見つからなかったなぁ。


「教えて!シマシマ」のタイトルコールが拝める6/14放送分はこちらを♪








そんな今日は1日在宅してました。横須賀でやってる℃コンの模様がようつべライブ配信するようなので15時開演から見始めたのですが・・・。

1曲目始まった直後のメンバー判別すら不可能な超絶クソ画質見ていきなり目まいが(汗)。まぁバックのモニターが視界から外れると一応見れるレベルになったのですが、画像はカクカクで音飛びも酷くて。それでもしばらくは流し見をしていたのですが、音声もどんどん悪化してブツ切りどころかたまに数秒ずつ音が出るだけになって行って・・・。


MCも会話の内容が全く分からないし曲もBGMにすらならなく、もはやイライラするだけなので愛理ソロ終わった辺りで遂にギブアップしちゃいました。



ようつべ配信のライブは初めて見たけどこういうレベルなの? それとも自分のPC環境がしょぼいだけなのかなぁ・・・?