あう〜

週末は座間へ行くのであれこれと準備とか整理してたらもういい時間ですよ(泣)。

初日だから早めに行きたかったんですけどこの調子じゃ結構ギリギリになっちゃうかもなぁ・・・。グッツとか買わにゃならんのに・・・。って、グッツの種類が判明したわけですが、これまた随分とソロ志向が強くなってきましたね。写真がメンバー別になるとはマジ驚きですよ。10人セットの写真なんてフォトアルバムのやつだけですもんね。昨年の秋コンみたく、会場毎に別々の10人セット写真出していたのとはえらい違いだわ(苦笑)。ま、これは非常に有り難いことですけどね〜♪

全部セットは・・・19700円かぁ・・・。これだけソロ別に特化してるんだったら、何故に専用のソロ写真を付けないんだろ? 昨年のは2Lが付いてたから有り難味があっとというのにねぇ。ちょっと其処のツメが甘かったなと思ったり。まぁ、それでも買うんだろうけどね。

トレーディング系はこんなもんか。またそのうち“2”とか出るんだろうケド。

そしてやはり出ました、ソロTシャツ。これはイイですよね〜♪ 誕生日記念Tも継続して発売するようだし。ただ、5/7はどっちを着るべきか激しく悩みそうですけどね(笑)。



それにしても・・・
今になって鉢巻とはねぇ(苦笑)。3年前くらいは自分もバッタ屋の名前入り鉢巻してた時期もあったけど、今はそんなノリじゃないんだけどなぁ・・・。ってか、会場のほとんどのヲタが鉢巻してる光景をあんまり想像したくなかったりして。でもその時代錯誤感が逆に新鮮に・・・なるのかなぁ(笑)。






やべっ!! ホントにいい時間になっちゃったよ(汗)。たまたま拾った『SEXY BOY』のフル音源聴いてたらテンション上がって来ちゃって〜。うん、楽しみだな〜明日は♪