娘。新曲

一昨夜、ヤンタンでかかった音源を拾って聴いてみました。1コーラスだけでしたが、こんなにも早く解禁になるんですね〜。これはもう今週末から始まる座間から歌うと捉えていいのかな?

それにしてもこの『SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜』・・・、タイトルから想像したのとはかなり違って、何て言うかこれまた危険な曲ですね(爆)。かれこれ何10回とリピートしましたが、音を止めても「せくし〜ふわふわ」が勝手に脳内リピートしてますよ(笑)。

やっぱり1曲目だよなぁ、歌うのって。初回公演はファミ席なんですけど、冒頭の振りとか2階席から見たら吹き出しそうな予感・・・。それだけ“ふざけた”光景が展開されると勝手に想像しています。だって「巷で噂の〜」ですよ(苦笑)。


だけどこれ・・・紺ちゃんソロパート無いじゃん(泣)。ユニゾンでもかすかに紺ちゃんの声聴こえるけど、Bメロの「あぁ」くらいだもんなぁ、はっきり紺ちゃんの声だって分かるの・・・。



でもまぁ、好きな部類の曲なんでライブで聴くのが楽しみですよ(笑)。