加護ちゃん喫煙

事の発覚から1日・・・

思うことは多々あるし、あれこれ考えてみたんですけどね・・・。どうもまだ、まとまった事を言えそうにはありません。考えれば考えるほど不安になってしまうというのもありますし・・・。

例の雑誌は今日は完全スルーしました。昨夜のうちに画像拾って内容把握出来たからというのもありますが、何よりもこんな記事の為に「バカ売れ」なんて事にはさせたくなかったですからね。そんな腹立たしい事に関与したくなくって・・・。



何はともあれ、悪い事をしてしまったのは事実です。責められて当然ですし、それ相応の処罰は受けなければならないでしょう。今後、復帰するにしても厳しい道になるかもしれません。でも、貴方はハロプロ・・・ひいては芸能界には必要な人です。貴方を待っている人は沢山いるのです。






加護亜依”の活躍をまた見たいです。見せて下さい。

貴方の復帰を心から願っております。