FC当落

今日は仕事で深夜まで残業・・・
家に帰って来たのは0時ちょっと前・・・


疲れたわ眠いわでそのまま寝たいところでしたが、確認するものは確認しておかないと落ち着かないので・・・。0時まわったところでFC当落の確認をしました。


結果は予想通り。
という事で娘。SSAは5/6&5/7の3公演とも当選です。まぁ、さすがにSSAでハズレ食らったら凹むどころのレベルじゃ済まないんだけどさ・・・。けどこれで紺ちゃん聖誕祭への参加資格は得たわけだから素直に喜んでおかないとね♪



ちなみにその他は・・・
娘。ミューは初回と千秋楽以外は当選。相変らずこの2つはどうにもならんなぁ・・・。ベリについても中野は全滅・・・。最近、ベリとはなんだか縁が無くなって来たなぁ。






さて、あとはもう酒飲んで寝ます・・・。