娘。コン初日

h_c_r322006-02-25

座間へ行って昼夜見てきました。で、終電時刻まで相武台前駅前の居酒屋で飲んでいました。メンバーは千奈美推しとめーぐる推し(?)と愛理推し(?)の3名です(爆)。

オフ終了後は小田急を登戸で降りて南武線に乗り換えたのですが、ホームで電車待っていたら「貨物列車が通過します」という放送が・・・。「あれ? 横田へ行く貨物ってこんな時間走ってたっけ?」と思っていたら何とEH200がタキを牽いてやって来ましたよ。最近の貨物事情は全くしらないのですが、もうEF64-1000は使ってないんですかねぇ? それにしてもあの南武線にEH級のカマが入るようになるとは・・・。これは今日1番の衝撃でしたよ。






ってあれ? 娘。コンはどうだったかって?

そんなものは今日書く余力なんて残っていませんよ(苦爆)。



とりあえず1つだけ言うとするなら・・・

レインボーピンク』でのヲタの叫び・・・、お前ら最高だよ!!

いやこれはマジで凄いと思ったし、それと同時に手叩いて大爆笑してましたね私は。CDにおける“こはっピンク”コールが実際の観客によってあまりにもリアルに再現されるんですもん。昼の初回公演からしてタイミングが極めて絶妙で、かつ会場中からそのコールが起こっていたのにはホント流石としか言いようがないですわ。