2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィークもハロショ(笑)

今日は朝からハロショ(渋谷店)へ行って来ました。 一番の目当ては昨日から始まった“くじ引き”でして(笑)。1等の希望メンバーの名前入りサインは激しく欲しいですが、普通には当たんないでしょうからね(泣)。まぁ3等のトレカ写真がね、写真ヲタとして…

5・6期 ソロ写真集

遅ればせながらようやく5・6期写真集プレゼントの応募をしました。ポスター希望は当然紺ちゃんなワケですが、如何せん10名じゃぁなぁ・・・。あ〜でも欲しいよなぁ・・・。全プレはカード6枚セットという事で未公開写真なのは嬉しいんですが、前回の全…

うたばん と ガッタス日記

なんてーか、梨華ちゃんとゆ〜より、化学くんSPみたいだったワケですが、後ろで化学くんに対する紺ちゃんの反応をいろいろと心配しながら見てました。 面白いっちゃぁ面白いんですが、素直に笑えない部分もあったりとね(苦笑)。 それと矢口さん、まぁ冗…

テレビ誌もろもろ

テレビジョンとTVガイドを購入♪ そういや今年は無かったですね、テレビジョンの全国6パターン表紙。毎回、角川に電話して送って貰ってたけど、今回は全国共通の3週連続特集になったようで。どうせ毎号買ってるからその方がずっと楽だし有り難いですわ(…

『大阪 恋の歌』

今日は新曲のフラゲ日だったのでシングル・初回版&通常版とDVDを買ってきました。でもね、時間無くって通しで一回しか聴いていません。ってか、紅組DVDも長野から帰ってきてから一度も見ていない状態なワケで(泣)。まぁ何してたかというと、先週買…

福知山線脱線事故

想像以上に酷い大惨事になってしまいました。死者約100人、JR最悪の事故・・・。 元鉄としては非常に心苦しい事故です。しかし車両も有り得ない壊れ具合していますね。軽量化に伴い強度弱くなっているとか言われておりますが、鉄道車両なんて物は横方向…

帰途へ

・徒歩で長野駅到着 ・時間的に帰りの新幹線は普通に御一行様と同じ列車 ・紺ちゃんはピンクのトレーナー(パーカー?)着ていました♪ ・その後はヲタ号車へ移動し、軽く一杯(笑) ・『あさま』は高崎で下車 ・ホームから車内を見たら紺ちゃんは完全にお休…

夜公演

・席は2階そ列(15列)右サイド・・・ってか、正真正銘・最後列右端(笑) ・ここまで来ると、もう開き直るしかないね(爆) ・せ列・そ列とも空席多数ありで余計に踊れと言わんばかりの環境 ・開演前に隣の人が「足踏んだらごめんなさい」と事前予告して…

昼公演

・14:00入場 ・日替わりパスは重さん、メイキング写真は「匂う」 ・席は1階そ列(15列)、中央やや右 ・ってか、新潟昼と全く同一ライン(笑) ・つまり前半は紺ちゃん真正面多し ・『放課後』歌い終わった時、舌をちょろっと出す紺ちゃん(萌) ・…

長野へ行く前に

・8:00起床、待ちかねた紅白DVDが届いたので受け取ってくる ・まずは『恋しちゃ』から(笑) ・かなりツボを押さえてる編集に嬉しくなる ・嬉々として『桃色』へ ・とにかく出発までリピートしまくり(笑) ・電車の時間になったので名残推しいがリピ…

懲りずに今日は長野

遅更新で申し訳。書いてる時間が全然ありません(泣)。 とりあえず、引き続き箇条書きで・・・

夜公演へ

・18:15頃入場 ・席は1階10列(実質13列)右サイド ・18:30、定刻開演 ・今日は不思議なくらいマコが可愛い♪ ・MCではマコ、やたら2階を意識したカンジです ・『LOVEマ』、改めてマコを見ると尋常じゃない動きの良さ ・「ダイナマイ!…

昼〜夜公演間

・会場のある白山公園はさくら満開♪ ・しばし、桜見物 ・「ぽっぽ焼き」の屋台があったが混んでて買わず(苦笑) ・コンビニへ買い出し ・会場へ戻るとカイルさん発見(笑) ・しばし、二人で談笑 ・なんか夏の話でテンション上がる(謎) ・会場ロビーで、…

昼公演へ

・到着次第、そのまま入場 ・そのままグッツ売り場へ ・日替わりパスは当然マコ、そして購入 ・会場別メイキング写真は「感じる」 ・要はカン紺藤セットですが仙台で購入済みなのでスルー ・メイキング写真、群馬からは戸田→大阪の逆の順番で売ってるらしい …

いざ新潟へ(?)

・6:00起床、6:30家を出る ・上越新幹線に乗ったはいいが何故か上り列車(笑) ・途中、東北新幹線やまびこに乗り換え、今度は下る(笑) ・9:17、仙台駅到着(爆) ・出来たばかりのプロ野球チームの店に行ってみる ・一人だけ並んでる ・開店…

今日は新潟

先ほど長野から帰ってきたばかりですが、取り合えず23日分を書いてみますね。 群馬と同様に箇条書きです・・・。

今日も・・・(ry そういえば昨年、ベストショットvol.3もなかなか届かなくってヤキモキしたっけ。あの時は福井へ出発しようとした1時間位前に届いたんですよね・・・。 慌てつつもとにかく冷静に、落ち着いてから見たものです。で、MDに落として…

もう一つの『桃色片想い』

ハロコン紅組白組のFC通販DVD・・・今日も届かなかった・・・_| ̄|○ 一体どういう順番で発送してんだ、全く・・・(涙) 文句言ったところで無い物は無いんで、今日はもう一つの『桃色片想い』についてでも。“もう一つ”というのは言うまでもなく“紅組…

『桃色片想い』

ハロコン紅組白組のFC通販DVD・・・今日も届かなかった・・・_| ̄|○もう一昨日あたりから届き始めてるみたいですが・・・。うわぁ〜早く紺ちゃんの『桃色』が見たいよぉぉぉ〜〜〜(泣)。“大乱舞”見て気を紛らわせてますが、やっぱ満足出来ませんよぉ…

トレーディングピンナップポスター

八王子・前橋で買った分の整理でも・・・・4/16・八王子〜10枚購入(うち1枚は全部セット2分) Part1:集合、紺野、矢口、吉澤、新垣×2 Part2:集合、藤本、道重×2・4/17・前橋〜2枚購入 Part2:小川、田中 八王子で「道重2×2→紺野2」…

娘DOKYU!

川o・-・)<「幸せ♪」 自分で作ったパンをほおばる彼女が見せてくれた本当に幸せそうな笑顔・・・そんなアナタを見ているのがオレにとっては最高の幸せなんだよ

春コン・パート割

今日は八王子・前橋における矢口さん代替パート割をまとめておきます。 〜セットリスト順〜 『THEマンパワー』 ・「笑顔の君を見ると」(2番Aメロ):新垣 ・「ホモサピエンス」(2番ラスト):藤本 ※オリジナルは飯田 『独占欲』 ・「とにもかくにも〜」…

ヤンマガとかパート割とか

ヤンマガ買って来ました♪ いやぁ、毎回ヤンマガのグラビアはいいですね! 紺ちゃんの綺麗なおみ脚が素晴らしいですぅ(萌)。こういう全身の画って意外と貴重なんですよねぇ。 しかしまぁ、ヤンマガ編集部は良く分かっていらっしゃる。(何がだよ?)

群馬県民会館

群馬・・・ってか、前橋行ってきました。もう娘。は新たな娘。として完全に成立していますよ。はい、もう感服致しました。 ちょっと、というかかなり疲れて文章考える余裕ないので、一部ではやり?の箇条書きで(苦爆)。 ・ハロモニ。を途中まで見てから家…

八王子での“モーニング娘。”

八王子公演、昼のみ見てきました。 開場30分強押し、しかもそれはロビー開場であり、実際に客席に入れたのは開演定刻の10分前でした。待機する場所も限られた狭い開場は多くの人でごった返していました。それでも、皆状況を理解しているからでしょう、殆…

フライデー

とりあえず買ってきましたが・・・やっぱり、「なんでこれだけで脱退しなけりゃいけないの?」って改めて感じまして。 内容的にもフツ〜に熱愛スクープしてるだけで文章もなんか軽いですし・・・。 当のフライデーも、よもや脱退騒ぎに発展しようとは思って…

矢口さんの事

「今日も紺萌え日記書くぞ〜」と意気揚々とPC立ち上げてネット繋いだら・・・ 一気に凹みました・・・。 なんで辞める必要あんの? しかもこんな唐突に。 スクープされて引退発表まで4日ってありえないですよ。なんか尤もな事コメントされていますが、本…

娘DOKYU!

昨夜放送されたこの番組・・・ 約3分という短い時間の中、何度「カワイイ」とTVに向かい呟いた事か・・・。 うんうん、実に楽しそうに料理してますよね♪ で、意外なほど手際が良くって・・・。はぁ〜ん、アリエナイほど可愛いんですけども〜(萌)。 この…

「739カップ」紺野あさ美記事

今日発売の「TOKYO1週間」、フットサル記事が紺ちゃん特集だったので買ってきました。その中で彼女は次の様にコメントしています。 「とにかくくやしくて、後悔ばっかりです。せっかく点を取ってくれたメンバーに申し訳なくって、自分で自分をどつき倒…

うわっ

何も書けないまま日付が変わってしまう・・・。 やっぱ平日だと時間的に辛いものありますね、と言い訳・・・。土日の大阪公演で「かしまし2」が新曲と入れ替わりでカットされた件についてちょっと考えていたんですけど・・・。今日のところ、まとまりそうも…