矢口さんの事

「今日も紺萌え日記書くぞ〜」と意気揚々とPC立ち上げてネット繋いだら・・・
一気に凹みました・・・。



なんで辞める必要あんの? しかもこんな唐突に。
スクープされて引退発表まで4日ってありえないですよ。

なんか尤もな事コメントされていますが、本当のトコどうなのよってカンジで。





別に恋愛したって矢口さんが「裏切った」なんて思いやしませんよ。
寧ろ、こんないきなりサヨナラされた事の方がよっぽど裏切り行為じゃないですか・・・。



これからの娘。をどう引っ張っていくか、矢口さんの手腕を本当に期待していたんですけど。
そんな楽しみがこんな形で奪われてしまうとは、残念というよりも悔しくて仕方がありません。












はぁ〜〜〜
明後日、八王子行くけどどうなんのかな・・・。


あまりにもブルーになっちゃったんで、昨夜の紺ちゃんの画でも貼って気を取り直す事にします。
不謹慎かもしれませんがあまりにもやるせない気持ちでいっぱいなので・・・。