「739カップ」紺野あさ美記事

h_c_r322005-04-12

今日発売の「TOKYO1週間」、フットサル記事が紺ちゃん特集だったので買ってきました。その中で彼女は次の様にコメントしています。


「とにかくくやしくて、後悔ばっかりです。せっかく点を取ってくれたメンバーに申し訳なくって、自分で自分をどつき倒したくなるような気分でした。もう二度とあんな思いはしたくありません。集中して練習して、1点の大事さを肝に命じて、自分が納得できるプレーで次こそ勝ちたい!! ガッタスのゴールは私が守ります!!」


負けたのが悲しいんじゃない。自分が許せなくて悔しかった故の涙・・・。
この大会で得たもの・感じたものは、また彼女をいっそう大きくしてくれる事でしょう。


紺ちゃんって自信のあるものに関しては意外なほどプライド高かったりしますよね。昨年豊田での1500m走であったり、岡女体育祭での順位発表であったり・・・。

そんな彼女の負けん気の強さって、結構好きだったりするんですよね♪ 


   頑張れ! 紺ちゃん!  ずっと応援してるぞ!!




#ちなみにポケモーガッタス日記も今日更新されていました。言ってる内容は同じなのに文面・言葉遣いがミョ〜に女子高生チック?で比較するとなんか笑えます。