夜公演へ

・18:15頃入場
・席は1階10列(実質13列)右サイド
・18:30、定刻開演
・今日は不思議なくらいマコが可愛い♪
・MCではマコ、やたら2階を意識したカンジです
・『LOVEマ』、改めてマコを見ると尋常じゃない動きの良さ
・「ダイナマイ!」の腰振り、凄すぎなんですが
・『Go Girl』旗がうまくなびかず不満気な紺ちゃん
・でもラストで旗をビシッと決めて満足そう(笑)
・『I WISH』前MC、梨華ちゃんが「ステージに麻琴のお母さんが来ています!」
・すると、吉子母登場(爆)
・『I WISH』梨華ちゃんソロのAメロ、紺ちゃん腿の振り上げが一人だけ妙に高い(笑)

・アンコールでは夜も麻琴コール
・MCで「ぽっぽ焼き、食べて帰って下さい〜」とマコ
・「は〜い!」と手を高々と上げる紺ちゃん、本気で食べる気満々だな(笑)
・そういや、ハロモニ。のご当地クイズで答えられなかったんだよね<ぽっぽ焼
・『ピ〜ス』、紺重はバレリーナ風? スカート裾を持ち上げてポーズ
・夜公演終了、昼と同様梨華・マコがステージに残り「ハッピー!!」
・一旦はけるがマコだけまたステージに戻ってきて「新潟の皆さん愛してるよ〜〜!」
・『ハピサマ』も大盛り上がり
・その後は場内麻琴コール再び、さらに万歳三唱
・2階最前に目を向けると観客に深々とお辞儀するご家族と思われる方々が
・凄いぞ、新潟!(笑)

・会場の外は夜桜でマジ綺麗♪
←後ろの建物がコンサ会場です♪
・帰りの電車を気にしつつ白山駅
新潟駅でビール&つまみ調達
・定価920円の駅弁も750円で売ってたので買ってしまう
・東京行き最終Maxとき472号は当然ながらヲタばっか
・娘。さんは乗っていなかった模様、今回は新潟泊なのかな?
・なんとか日付が変わる前に帰宅
・明日は長野です(爆)
・お疲れいな〜


※とりあえず画像追加しました〜