うたばん と ガッタス日記

なんてーか、梨華ちゃんとゆ〜より、化学くんSPみたいだったワケですが、後ろで化学くんに対する紺ちゃんの反応をいろいろと心配しながら見てました。

面白いっちゃぁ面白いんですが、素直に笑えない部分もあったりとね(苦笑)。



それと矢口さん、まぁ冗談?を織り交ぜながらのコメントは如何にもうたばんでしたが。これでも自分矢口さん好きですから、これからも応援していきますよ。


しかしまぁ、5・6期は殆ど放置でしたね(苦笑)。なのでうたばんに関してはこれにて。

あ、歌部分の間奏で紺ちゃんを下から撮っていったのはGJ! それくらいかな・・・。







で、ポケモーガッタス日記。  
更新されて3日目になりましたが、相変わらず女子高生チックな紺ちゃんの文面で(笑)。しかも今回は原文を忠実に使用と注記まであるのが非常に笑えます。前回のもそうですが、今のコって「ゎ」「ぃ」「ぅ」とか普通に使ってるのかなぁ・・・。

     (拾い画像をそのまま流用)

それにしても“短パン”の絵文字化には感動的ですね♪


※ 誤「よっぱり」→正「やっぱり」