春コン・パート割

今日は八王子・前橋における矢口さん代替パート割をまとめておきます。
〜セットリスト順〜


『THEマンパワー
・「笑顔の君を見ると」(2番Aメロ):新垣
・「ホモサピエンス」(2番ラスト):藤本  ※オリジナルは飯田


『独占欲』
・「とにもかくにも〜」(1番ラップ):藤本
・「夜中鳴ってる〜」(2番Aメロ):吉澤
・「何をするでも〜」(2番ラップ):吉澤  ※オリジナルは飯田


『声』
・「どうしてそんなに濡れてるの?」:新垣


『LOVE&PEACE』
・「超大好きよ」(2番Bメロ):高橋


『LOVEマシーン』
・「wo〜〜」(冒頭):小川
・「恋はインフレーション」:小川
・「未来に」:小川
・「LOVE*3 ファクトリー」:小川
・「LOVEマシーン」(ラスト):小川


『いいことある記念の瞬間』
・矢口担当分をそのまま田中が受け継いだ模様


モーニングコーヒー
・「門限通りに」:亀井
・「私より弱虫ね」:亀井
・「I LOVE I LOVE FOREVER」(1番サビ):亀井
・「ときめき なのよ」(間奏後、石川の追っかけ):亀井


『直感』
・「年収で決めますか」(2番Bメロ):小川
・「あるわけないじゃん」(2番ラスト):高橋


『春の歌』
・全矢口パート:吉澤


『そうだ! We’re ALIVE』
・「We’re ALIVE」(ラスト):田中


『すき焼き』
・「妹お使い出かけては〜」:田中
・「良い友達でいいのかな?」:亀井+田中
・「あの人むっとするのかな?」:亀井+田中+道重




春コン初日の戸田もそうでしたが、緊急措置の場合、前後のパート担当が続けて歌う例が多いですね。フォーメーション・歌い忘れを考慮してだと思われますが。今回も『マンパ』『声』がそうですが、いずれもガキさんが連続して長いパートを受け持つようになっています。

結局、パート追加が無かったのは紺野・道重(と石川)だけでしたが・・・。こういう突発的な対応がなかなか出来ないのが紺ちゃんの弱い所なんですよね。昨年のさくら組矢口さん欠席時(桐生・甲府)も紺ちゃんだけ殆ど追加無かったですし・・・。じっくりタイプだから、と言ってしまえばそれまでなんですが、臨機応変に対応出来る力が紺ちゃんにはもっと身について欲しいと願っております。

個人的にね、『モーニングコーヒー』の下2つは紺ちゃんに歌って欲しかった・・・(泣)。