もう一つの『桃色片想い』

h_c_r322005-04-21

ハロコン紅組白組のFC通販DVD・・・今日も届かなかった・・・_| ̄|○
一体どういう順番で発送してんだ、全く・・・(涙)


文句言ったところで無い物は無いんで、今日はもう一つの『桃色片想い』についてでも。

“もう一つ”というのは言うまでもなく“紅組・紺野あさ美”に対する“白組・夏焼雅”の『桃色片想い』の事でして。


一部?の方には私が「雅が好き」と認識されているようですが、まぁそれはそれで間違ってはいないですけどね(笑)。彼女の声というか歌が結構好きだし、今までのハロコンで見ているとパフォーマンス的に興味をそそられる部分があったりもするんで。ベリーズの中では彼女を見ている頻度が確実に高いので、いわゆる“推し”というカテゴリーには入ると思いますよ。

ってかね、ダンスの振りが必要以上に大きいところとか、動きがどこか紺ちゃんのそれに通じるモノがあって親近感がわいたというか、何か惹かれる部分があるんですよ。

自分の記憶に鮮烈にインプットされたのは『ピリリと行こう!』なんですが、「シャワーを浴びて」の振りが小学生とは思えない程の妖しい雰囲気を出していましてね、コレが。それ以降、結構意識して見るようになりまして・・・。ちなみにこの歌詞のトコって実は桃子もアリエナイ動きするんでどっちを見るか結構悩むんですが(爆)。


そんな彼女の『桃色』・・・。実はあんまり覚えていないんですよ(苦笑)。白組は中野と大阪で1回ずつ見ているんですが、可愛らしく元気に歌ってるなぁ〜くらいの印象で。それもあって白組のDVDも『桃色』見たさに頼んだ次第で、改めてじっくり見たいんですよね。だからこっちも早く見たいな〜って。




あっ、最後に一応言っておきますけど、少なくとも彼女に「萌え」なんて言葉は使いませんから安心して下さいな。いい歳した大人が小学生相手に「萌え」はマズイでしょ(笑)。まぁ、そんな私が紺ちゃんに「萌え」まくっている事に関しては全く別の話なのでほっといて下さい(爆)。