夜公演

・席は2階そ列(15列)右サイド・・・ってか、正真正銘・最後列右端(笑)
・ここまで来ると、もう開き直るしかないね(爆)
・せ列・そ列とも空席多数ありで余計に踊れと言わんばかりの環境
・開演前に隣の人が「足踏んだらごめんなさい」と事前予告してくる(笑)
・私としてもその辺はお互い様なので、こう言ってくれると非常にありがたいですね〜


・18:30、定刻開演
紺ちゃんの髪型、白い太目のゴム紐?で結んだ左右2つ縛りで、中学生っぽい印象(萌)
・『マンパ』から自分を含め周りは有り余るスペースを使い動く動く(笑)
・左右にも余裕のある時の『浪漫』って脚蹴りも出来るから気持ち良いね〜♪
・でも『独占欲』は上からの俯瞰が好きなのでフォーメーション観察
・さらに『放課後』もいつもの様にロックオン、昼同様に曲終わり“舌出し紺ちゃん
・これって自分的に満足出来た時の表れなんじゃないかなぁと思ったり♪


・『LOVE&PEACE』から再び戦闘開始(笑)
美勇伝になっても相変わらず周りは動きまくり
・自分の前列の人はサビで4席使い左右へ駆け回る(岡田さん風)
・『シャイニング』はロックオンモード、中学生チック髪型と衣装のアンバランスさに萌え
・『ロマモー』冒頭部は引き続きロックオン、そして紺ちゃんが捌けたら・・・
・「うりゃホイ!×4」「やよ〜×2」
・「ふ〜じもとっ ミキティ!!」
・「美貴様×2 お仕置きキボンヌ!」
・ふぅ、久しぶりに回ったなぁ・・・
・曲終わった時、隣の人が話しかけてきたが何を言ったかは聞き取れず
・でも彼の表情を見るに「すんげ〜楽しかった」事を言いたかったんだろう(爆)


・そして山場の『直感』
・周りのみんな膝着き前進(Bメロ)もやってるし楽しすぎ(笑)
・『ミルクティ』もスペースあると脚の振りも出来るから良いですね〜♪
・『Go Girl』最後列なのをいい事に、隣の真似をして旗の代わりにタオルを振り回す
・続くMC、とにもかくも梨華ちゃん行け行けモード(笑)
・そしてステージ中央で _| ̄|○ となる彼女
・夜もアンコールは「梨華ちゃん」コール


・新曲は今回初めて振付けてみる
・実際やるとかなり動くし疲れますね・・・
・最後のMC「信州のリンゴは真っ赤っかですが皆さんも真っ赤っかで嬉しかった」と紺ちゃん
・『ピ〜ス』では重さん、左右に縛った紺ちゃんの髪を持ち上げて遊ぶ(笑)
・最後列3人とその前列2人の5人で円になって最後の万歳
・『ハピサマ』ラストのハイタッチも5人全員で(笑)
・最後に互いに握手をして客席を出る
・最後列、面白すぎ(笑)
・でも最高に疲れたな(苦笑)