昼公演

・14:00入場
・日替わりパスは重さん、メイキング写真は「匂う」
・席は1階そ列(15列)、中央やや右
・ってか、新潟昼と全く同一ライン(笑)
・つまり前半は紺ちゃん真正面多し
・『放課後』歌い終わった時、舌をちょろっと出す紺ちゃん(萌)
・『シャイニング』の“バキューン”も通路越し正面決め♪


・『I WISH』前MC、ギャグやってのリクエストに梨華ちゃん“ハの時ジャンプ”
・「それギャグじゃない」とつっこ美貴ティ(笑)
・そしてよっすぃ〜にもギャグを強要、必死に拒むもマコの使用を許可(笑)
・「ダブル数子で〜す!」


・アンコール時には「梨華ちゃん」コール
・裏では「梨〜華ちゃん!」「イェイ!!」と跳んでいたと本人談(笑)
・『ピ〜ス』、重さん紺ちゃんのホッぺをつんつん
・ぐわぁ〜〜〜〜(壊)
・昼公演終了


・トレポ、試しに1枚買ってみる
開封すると亀ちゃん2、とりあえずキープ(笑)
・隣の図書館に一時退避、日記の原稿書き(爆)
・図書館内にこんこん湧水発見! 当然購入♪
・17:00閉館、追い出される