2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みなみちゃん生誕祭

みなみちゃん、21歳の誕生日おめでと〜! TFMホールでの3公演、みなみちゃんもホントに嬉しそうだったし良いイベントだったな♪ # 5.6

生誕祭イブ

今日は初夏の様に暑かったな。途中から耐えられなくなって半袖Tシャツ&短パンで過ごしてましたわ。 さてそんな今日は明日に控えたみなみちゃん生誕イベでのプレゼント準備とかしていました。元々自分はあまりファンレターやプレゼントをする質ではないんだ…

ニコ生超会議

今日からGW前半開始。昨日までは雨だったけど連休初日は天気も良くて何よりだったけど、嫁さんが不調につき出掛けるのは控えて幕張で開催した“超会議”のニコ生を家で観戦となりました。 まぁ現場の状況を見るに、来場者の多さで開場からの入場に時間が掛かり…

バレバレI LOVE YOU

今日はUUG恵比寿公演の終わりに未公開の正真正銘新曲『バレバレI LOVE YOU』が流れるというので、夕飯食べた後に20時半位からUSTを視聴開始。あやのんPの内容は前半見てないのでこの時点では良く分かってなかったんだけど、終演後に公開された音源はばっちり…

まだ嫁さんが復調しないので今日も大人し目モード。外には一歩も出ずにほとんど寝てたみたいだけど、熱も普段の36度台に戻ったのでまずは一安心かな。 28日はあわよくば幕張のニコニコ超会議にでも行こうかと思ってたけど、この調子だと難しいか。まぁその後…

突然嫁さんが38度の熱出してダウン。夕飯の支度まではしてくれてたので一緒に食べたけど、その後はさすがに早々に寝てもらいましたよ。 喉が痛くて体が怠いそうなんだけど疲れとか色々あるんだろうなぁ。せっかくのGWが控えているんだし早く良くなって欲しい…

踊ってみた

UUG目当てでようやく『D GIRLS』を尼で注文して届いたんだけど、ページ数も結構あって満足度高かったな。写真写りもみんな可愛くってすごく良いしね♪ もともとこの本は最近つべで大流行の『踊ってみた』を発端にしてそれを紹介してる感じなんだけど、千聖が…

UTB

今日は待望のみなみちゃんソログラビアが掲載されるUTBの発売日って事で会社帰りに本屋に寄って買って来ました〜。 衣装は以前スマスタが公開してたので露出が少ないのは分かっていたけど、可愛らしさは十分だったんじゃないかな。 気になる付属のトレカだけ…

しょうじょず

今日は日中に食材の買い物行ったくらいだったので、ようやく『上々少女’s』#13と『見てみた』#12を続けて視聴。これだけでも2時間オーバーになるから休みの日でないとなかなかね。 ところで“’s”ってどういう意味で付いてるのかどこかで説明とかあったんだっ…

作戦会議?

今日は来週に誕生日を迎えるお義父さんとのお誕生日会と言う名の飲み会。この夏で禁止令が出るらしいレバ刺しを求めて、大宮の居酒屋で肉や酒を(特に嫁さんが)満足行くまで堪能しましたわ。 帰りは余裕の午前様だったので、明日もまたお昼まで寝てそうだな…

はつはぴ

今日は朝からあちこちよりのお祝いムード。 まさか会社でもそうなるとは思いもよらなかったけど、初めて二人で過ごす夜はまた一つの記念モノであったかな。 かねてから一つあった願望は提示したらあっさり拒否られたけど、まぁまだ諦めないよと(笑)。 #+5…

う〜ん、書く事が無いな・・・。 まぁ明日は金曜なので、あと1日仕事すれば色々と楽しみもあるという事でね。 その明日が大変ではあるんだけど頑張って行ってきますよ。 # +5.2

5月予定

5月のUUG公演で確定してるのが5/3のTFMだけで、恵比寿の定期公演も5月については予定無しとか。今後いくつか増える可能性はあるみたいだけどさ。この1年の怒涛の攻勢からすると急にどうしたんだ?って心配にもなるけど、何か違う動きが出てくるのかしらね? …

見てみた#12

今日はようやく上々#12の『見てみた』。テレ朝動画の方が今夜が無料最後だから、最初の30分ほどだけを2画面視聴してみました。残りのトーク部分はまた落ち着いてから見るかなぁ。 ってか、20時台にUSTやってたのかよ!? 終わってから知りましたわ・・・…

430チケ

みなみちゃん生誕のTFMチケは土曜日に届いてるけど、期待の席はというと3つの平均値的にはイマイチながらA列が1つあったので合格点かな。やっぱ一推しの誕生日当日に最前で見るのは念願の夢でもあるわけだしね♪ 準備すべき事とか色々あるんだけど、あとも…

まっさら♪

今日は道の駅×2箇所巡りをしつつ二人で実家へ。個人的な主目的はJ:COM放送の『ぶらかるちゃ』録画分回収だったんだけど、誕生日祝いなんかも兼ねるようになったりで寿司を満腹食べて満足満足♪ 結局放送は非HDチャンネルなのが無念ではあるのだけど、BD-Rにダ…

アイドル横丁祭!!

今日はUUGの4人(仙佐関新)は神ライブなるものに出演してるようだけど、ほぼ1日在宅してた自分はニコ生の4/8開催『アイドル横丁祭!!〜生バンドスペシャル〜』を視聴。ただでさえ4時間という長丁場で目当てのUUGと℃はその一部しか出てこないんだけど、自分…

恵比寿UST

4月も2週目となる金曜夜はPigoo恵比寿のUST配信。今日は最初から最後までリアルタイムで見たけど久しぶりだったかも? やたらヲタが盛り上がってた感じだったけど、こういうの見ちゃうとまた行きたい気が湧いて来ちゃったりして・・・。 ℃のせかハピ歌ったの…

見てみた?

みなみちゃんの『見てみた』の今度の配信予定が全然出てこないけどどうしたんだろ? 金曜は恵比寿で無理だからやるなら今日の木曜だったところなんだけどなぁ。 一度月曜にやった事あるけど果たして・・・? # +5.2

当落

UST先行予約の6/3アップアップTFMイベントの当落が今日だったけど3公演とも無事に全当。当選メールが3回目だけ1時間半遅れで来たからまさか?と思ったけど、USTのでハズレるなんて事はさすがに無いよね。 とにかく4/30に続き6/3のも誕生日SPになりそうだし…

夜桜

今日は仕事から帰ってきてから荒川沿いの夜桜見物へ。これも嫁さんリクエストなんだけど、完全に桜満開でライトアップされたそれは非常に綺麗で良かったですわ。平日の夜ながら結構な賑わいがあってお祭り気分もまた味わえたりで楽しかったな。一昨日は桜の…

月曜日・・・。昨日は早めに寝たはずなのに何で今日はこんなに眠いんだ? ってか、朝は寒かったのに日中暑すぎだろ。 PCの動きが相変わらず良くはないんだけど、色々とやらなきゃならない事が多いので今日はこのへんにしておこうかな。 # +5.2

さくら祭

今日は嫁さんの強い要望により自衛隊のさくら祭に行って来ました。その存在はずっと前から知っていても何気に行くのは初めてなんだけど、揃って予想以上に楽しめて良かったな♪ 咲いてるか心配だった桜も結構いい具合に咲いてたし、何より快晴で文句なしの天…

見てみた#11

木曜配信の『見てみた』#11は昨夜見てみたけど、ニコ生のは随分と止まり捲ってたなぁ。途中6回くらい固まって、再開する度にみなみちゃんも「動いた〜」とか言ってたし。 そんなわけで保存したファイルは8分割されてしまったけどこれは仕方が無いのかな? …

???

外付けHDDの特定のフォルダだけが昨夜から突然開けなくなってしまったんだけど、一体どうしたってんだよと。そのフォルダに保存しようと操作した時に一回ちょいと変なクリックの仕方をしてから何かおかしくなったんだけど、たったそれだけでこんな変な状態に…

PCの調子がなんか良くないので携帯から・・・。まぁあんまり書く事無いからと言うのもあるけど。 4月から恵比寿公演が金曜に変わった事から今週の『見てみた』は木曜になったんだけど、上々本放送をまだ見れてないから明日タイムシフトして見る事になりそう…

復帰

帰宅後1時間半の格闘の末ようやく復帰・・・と。前回からひと月ぶり位な気がするけど、願わくばこのままずっと落ち着いていて欲しいものです。 さて今日はJ:COMでみなみちゃんの『ぶらかるちゃ』放送かぁ・・・。この手の番組出演は初めてだからめっちゃ楽し…

荒れ模様

今日は全国的に台風並みの風雨で大荒れの天気と朝から異様な警戒態勢でしたね。実際、各地で結構な被害が出ていましたし・・・。 多くの企業が早期帰宅を促したように、自分の会社も午後2時の時点で帰宅令が発動されまして。まだ雨も風も無いうちに帰れたの…

難航中

みなみちゃんのチャイナ服グラビア撮影の模様が紹介されてる『見てみた』#10の保存に只今難航中・・・。通しでやるとDL出来ても再生が出来ないのよね(泣)。 一番大事なテレ朝動画“見てみた中”の約30分だけは保存出来たのが救いなんだけど、何が悪いなのか…

3/31TFMセトリ

メモがてらコピペ・・・ ■第20回公演 司会:佐藤綾乃 1.青春コレクション (モーニング娘。) 2.Cake House (TENSI LOVE) コーナー「この1年で印象に残ったことベスト3」新井・佐保・仙石 3.Going my ↑ 4.WOW WOW WOW (プッチモニ) 5.Kiss me 愛し…