しょうじょず

今日は日中に食材の買い物行ったくらいだったので、ようやく『上々少女’s』#13と『見てみた』#12を続けて視聴。これだけでも2時間オーバーになるから休みの日でないとなかなかね。


ところで“’s”ってどういう意味で付いてるのかどこかで説明とかあったんだっけ? そのへん知らないから、自分も“ず”って言う必要あるのかどうかずっと疑問ではあったんだけどね。まぁ番組中に「しょうじょず」とか言われると妙にほのぼのしててイイよね、なんて(笑)。




『見てみた』の方は久しぶりに一発で保存出来たな。何か最近は途中で分割しまくってたから妙に安心してしまいましたわ。


で、今度の『見てみた』#13はやっぱり火曜日か・・・。その前の月曜にやる作成会議のも早めに見たいんだけど、果たしていつ見れるんだろ?



# +6.1