踊ってみた

UUG目当てでようやく『D GIRLS』を尼で注文して届いたんだけど、ページ数も結構あって満足度高かったな。写真写りもみんな可愛くってすごく良いしね♪


もともとこの本は最近つべで大流行の『踊ってみた』を発端にしてそれを紹介してる感じなんだけど、千聖が巻頭&ソロ裏表紙でかなりの高待遇でちょっとビックリ。千聖と言えば最近金髪になって自分としても驚愕したんだけど、ほとんど昔の姿を知らない嫁さん的にもこの本見て黒髪の方が圧倒的に可愛いと言ってましたわ。






『踊ってみた』と言えばちょうどあずちゃんのKiss meが公開されたけど・・・


自分的にも最近になってこの曲の好き好き℃もかなり上がって来てるし、あずちゃんの艶かしいダンスと相まって一層イイよなぁって。



# +5.2