まっさら♪

今日は道の駅×2箇所巡りをしつつ二人で実家へ。個人的な主目的はJ:COM放送の『ぶらかるちゃ』録画分回収だったんだけど、誕生日祝いなんかも兼ねるようになったりで寿司を満腹食べて満足満足♪


結局放送は非HDチャンネルなのが無念ではあるのだけど、BD-Rにダビングしたのはお持ち帰りで後日にでもゆっくりと拝見させて頂きますわ。みなみちゃんのこの手の番組は初めてだから楽しみですよ。




ところで往復の車中はハロ系CDばかりかけてたんだけど、昨日見たニコ生℃-uteライブの影響で嫁さんが『まっさらブルージーンズ』の音が脳裏に焼き付いてしまったようで、まっさらが流れると異様にノリノリな反応をしてましたわ(笑)。℃やBuono!に対しては結構嫁さんも好意的なのですが、真野ちゃんにだけは異常に手厳しい評価なんだよな〜。




# +7.1