さくら祭

今日は嫁さんの強い要望により自衛隊のさくら祭に行って来ました。その存在はずっと前から知っていても何気に行くのは初めてなんだけど、揃って予想以上に楽しめて良かったな♪ 咲いてるか心配だった桜も結構いい具合に咲いてたし、何より快晴で文句なしの天気だったからね。ヘリの離着陸や航空ショー的なのも普段見ないもので終始楽しめましたよ。お弁当持って行ってピクニック気分を味わえたのも嬉しかったし。結局、朝から行っても余裕で終了時刻まで居ましたわ(笑)。


まぁ飲酒禁止と言うのが唯一の心残りかしら。ってなわけで帰ってからの夕飯はここぞとばかりに二人でビール&氷結・・・。





ところで渋谷AXでの“アイドル横丁祭”はニコ生でタイムシフト予約してるけど、これ何時間やってるんだ? UUGは16時最初の方で出たらしいけど、℃がどのへんで出てるのかよく分からん・・・。




ようつべの『テレ朝動画を見てみた』途中からver.はRealプレイヤー保存で出来たからそれでいっか。って、DLファイルの在処を初めて知ったというね(苦笑)。



# +5.2