ニコ生超会議

今日からGW前半開始。昨日までは雨だったけど連休初日は天気も良くて何よりだったけど、嫁さんが不調につき出掛けるのは控えて幕張で開催した“超会議”のニコ生を家で観戦となりました。


まぁ現場の状況を見るに、来場者の多さで開場からの入場に時間が掛かり過ぎたらしく行ったところで肝心のUUGライブに間に合わなかったっぽいのでね、回避して正解だったみたいなんだけど。11時開始のライブを見るには9時に着いてても怪しかったようだし・・・。




ここでの見所は『バレバレI LOVE YOU』のライブ史上初公開だったけど、なかなかな出来なんじゃないかしら。動画保存しておいたので明後日までに予習を念入りにしておかないと♪


ライブの性質的にニコ生のコメもUUG初見の人も多かったみたいだけど、好意的な印象が強かったし意義深いイベントだったんじゃないかな。




# +5.6